07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雑誌DEアラシゴト 

どうもです

今、本屋に行くと表紙に嵐ちゃんがいっぱい

ほとんどが24時間テレビ絡みの写真

で、そことは違うHanakoを買ったんですが
もう、表紙が秋っぽい

120811_141309.jpg 

P1010590.jpg 

P1010592.jpg

 私、お気に入りの2ショット!!

 かっこいい~

 かっこ良すぎて鳥肌が・・・・

他にも個人でのショットが1Pずつと5人のショットが見開きであります

しばらく24時間テレビのチャリTグラビアが多かったから
今回、シックで大人な嵐ちゃんがステキ☆です

 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

新鮮だね~

「嵐」はデビューしてどれほどなのか・・・いつまでたっても新鮮なグループですね^^
このままづーと爽やかなイメージを続けていて欲しいと思います^^
ほほえみの表情で目線が合う写真に、テハジメも意味なくニヤけますう(^^;
ファンってほどじゃないけど好き(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/08/15 09:24 [edit]

テハジメさまへ

やっぱり目線合っちゃいますよね(^^)
どこから見ても見られてる感じ(笑)
嵐は今年の9/15で結成、まるっと13年になります
いつまでも仲良しグループでいてほしいです

わらねお #- | URL | 2012/08/16 07:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/326-ec669f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

