05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうのごはん 

どうもです

早速ですが・・・

きょうのばんごはん


ささみの塩麹炒め

P1010576.jpg 

まだ飽きずに塩麹使ってます

夏は特に汗をかくので塩分は摂った方がいいと聞くのですが
あからさまに塩を使って味付けするより
塩麹の方が優しくていいみたいです

ぱさっとしたささみもジューシーにいただけます

プラスもう一枚

生ハムサラダ

P1010551.jpg 

最近にしては珍しくきょうのばんごはんをアップする事に成功

オリンピックも終わって
少しずつ普通の日常に戻りつつありますが
(翔ちゃんのオトノハでもあったけど)
未だに若干、日本にいての時差ボケ・・・

私、結構、睡眠不足になりながらも仕事にプライベートに頑張った!
初めて自分を褒めてあげたい←ふるっ!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー御座います。
とても美味しそうです。とくに生ハムサラダが気に入りました。

purotoko #- | URL | 2012/08/16 05:37 [edit]

purotoko さまへ

お盆休み終わったんですね~♪
リフレッシュされたでしょうか?逆に疲れるって事もありますが(笑)
生ハムって美味しいですよね
ただ、種類によって塩分が強いのもありますので注意です(>∀<)

わらねお #- | URL | 2012/08/16 07:16 [edit]

おいしそう

同じようなおかずでも盛り付けでこんなにおいしそう~♪違うのね~器も白で盛り付け上手、参考にさせてもらいます^^

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/08/16 16:41 [edit]

テハジメさまへ

白い器ってひとつのポイントかもしれませんねv-7
結構、彩よく盛り付けられるみたいです♪
柄ものだと食材と色がかぶったりして難しいんですよね。
見た目で味を大きくカバーしてます(・∀・)

わらねお #- | URL | 2012/08/16 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/327-dbaf8121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

