09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ウラアラマニア デ アラシゴト 

どうもです

おはようございます


朝っぱらでございますが
やっぱり書いとかないとね、、、と思って早朝から作業なう

嵐のコンピレーションアルバム
「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」
J Stormホームページ内特設サイトで、緊急発売!!

 o(`・ω・´)○

これは何かといいますと
9/20・21 に 「アラフェス」が開催されるのを記念して
発売されるアルバム

アルバムの中身はといいますと
シングルのカップリング曲を中心に、入手困難なレア曲、
コンサートでの人気曲他、隠れた名曲を多数収録

言わば裏ベスト盤ですね・・・

お値段が少々お高い? ¥6000だそうで
J Stormホームページ内特設サイトにてのみの予約限定販売
予約期間は8月16日(木)~8月23日(木)24:00までとなっています

既に予約開始当日となっていますが
まだサイトでの受付は始まってません

あの~仕事に行くので予約が日中できないんですが・・・
数量限定じゃないよね(不安)

このアルバムについては賛否両論あるみたいで
まず、せっせと集めたシングルのカップリングが一挙に売られるという事と
6000円という値段について

う~ん

ベスト的なものってかぶる事がほとんどなんでね・・
それ言ったら、サザンひどいよ
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
同じ曲がアルバム4枚くらい入ったりしてるしね
今回の桑田さんのソロアルバムだって
ソロワークスの集大成とかって出してるから
かぶりまくりだよ(笑)

でもね、いいのよ♪
欲しい人は買う!
買っちゃうのよ(涙)

値段も曲数で考えたら
シングルカップリング曲(J Storm移籍以降)49曲ほか、全62曲収録なんで
ディスク3~4枚くらいなるだろうし
妥当かなって(ここは大人的にね、、、学生さんには厳しいかな)

ただ、嵐がジャケ写とか一切のらないってのが残念です

買うモチベーションが若干下がる

仕方ないな~アラフェス行けないんで
レコード会社の思惑に引っかかってやるか(笑)
 ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

(予約できたらの話ですけど)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/328-495ada6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

