04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いよいよDEアラシゴト 

どうもです


おはようございます

昨日までぐったりしてまして
体力回復につとめておりました

で、今朝は5:30に起床
ブログを更新するため早起きしま・・・・

いや~実は
本日、朝からZIPとスッキリに翔ちゃんが生出演するので
早起きしました(エヘヘ)

24時間テレビウィークですよ

いよいよ今週の土日です

今日は19:00~
「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!24時間テレビ応援SP」に
潤くん参戦します

昼間、15:55-16:53
「今週土日はいよいよ24時間テレビ35!」という番宣番組が
今日と明日あるようですが、、
うちは残念ながら放送なし
毎回、ローカルの情報番組があるからOAされないんだよね

夜中、24:53-25:08 ※曜日によって時間が変更
「もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン」という
スポット番組はなんとかOAされるみたい
・・・ってか、めっちゃ遅いやん
フジの「華嵐」的な感じですかね

8/22(水)19:00-20:54 には
「1番ソングSHOW 嵐登場!24時間テレビ直前SP 」に 嵐ちゃん登場
その後、他局ではありますが22:00 - 23:13
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」
(NHK総合)に大ちゃん 出演

そして前日、8/24(金)19:00-20:54には
「ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前SP! 」に
翔ちゃん登場・・・

・・・。

しまった
ヾ(;´Д`●)ノ

24日は女子会があった
えっーーー、、ビール飲んでる場合じゃないんですけど。。。

まっ!いいか、、生出演じゃないし
しっかり録画しときます
(人;´Д`) (ごめんね、翔ちゃん) ←決して届くことのないお客さまの声


以上が金曜日までの私のスケジュールです (どうでもいいよね)
今週はテンションあげあげで頑張れそうですが
来週の今頃はどんな状況になってるんでしょう、、
ぐったりを通り過ぎてかすかすになってるかも(笑)

おまけ。。。牛乳の魅力を歌う謎のラッパー
       「Shibori」
       めっちゃ、面白いんですけど、、すごい上手いし

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓




関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~
嵐が出るためとはいえ、朝5時半に起きるなんてすごいですv-11
アタシなんか、ダンナのお弁当入れなきゃならないのに毎日ぎりぎりまで寝てますから(笑)
いよいよ今週なんですね~24時間テレビ
24時間テレビ堪能するために、女子会で英気を養ってきてくださいねv-410
アタシも嵐のみんなの司会ぶりが楽しみですv-291

yomo #BLyqk2cA | URL | 2012/08/20 22:14 [edit]

yomoさまへ

こんばんわ!
自分でも呆れるほどスゴイと思います(>∀<)/
女子会で飲みすぎて肝心な土曜日に二日酔いにならないようにしないと。。
25,26日は是非24時間テレビみて下さいね♪
また、ブログ遊びにいきま~す!!

わらねお #- | URL | 2012/08/20 23:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/331-fe7b9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

