07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

24時間テレビまであと4日 

どうもです


こんばんわです


今日は、いまさらながら
24時間テレビ内の番組OA時間のお知らせです o(`・ω・´)o


8/25(土)18:30 START  私に未来をくれた日本の名曲
       19:00頃 チャリティーマラソンスタート
       20:50頃 翔ちゃんのサッカー追悼試合
       21:00頃 ニノちゃんのドラマ
              「車イスで僕は空を飛ぶ」
       23:25頃 超絶!「嵐にしやがれ007」

8/26(日) 早朝   相葉ちゃん応援企画
              縄文杉を目指せ!屋久島トレッキング出発
       13:30頃 ダンス甲子園
      16:00頃 嵐LIVE   
                                   A・RA・SHI    One Love       Believe 
                                   Love so sweet        Monster

         夜    潤×被災地の高校吹奏楽部            
       21:09頃 放送終了

だいたいの予定時間ですので前後したらすみません!!

また、日産自動車が
番組内で放送される同社の CM で次々に発表されるキーワードを集めて
参加できるチャリティー企画「リレーの嵐」を実施すると発表!

「嵐」のメンバーが、7つのキーワードを発表
そのキーワードすべてを集めて日産自動車の特設ウェブサイトで応募すると、
参加者1人につき日産自動車から10円が募金されるという仕組み
集まった募金の総額はウェブサイトで発表され、
日産自動車から24時間テレビ事務局へ届けられるそうです

また、放送当日は24時間テレビの番組内でしか見ることができない、
「嵐」のメンバー5人がそれぞれ思い描く「未来」について語る
スペシャル CM(30秒×5タイプ)の放送も予定しています

  今朝のZIPに撮影風景がOAされました
  5人それぞれが思い描く未来というものが絵で表現されていて
  それをバックに個々に語ってました

さらにオリジナルスクリーンセーバーのプレゼントもあるらしい

■日産自動車 24時間テレビ特設サイト
http://www.nissan.co.jp/24/
※「リレーの嵐」の参加受付は8月25日18時30分から


24時間テレビ本番に向けて着々と準備中です
あと、4日後・・・ (っ`・ω・´)っガンバデス!!!

おまけ。。。8/26の18:00頃には
       AKB48の東京ドーム公演との中継もあるそうですよ♪

おまけ2。。。しかもさらっと24時間テレビのスケジュールが
        嵐だけだった事をお許し下さいませ(><)
        今さらですけど・・・。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは(^o^)丿

拍手コメントありがとうございました<(_ _)>

もう24時間テレビの季節になってたんですね。
全く、知りませんでした。
テレビを見ることがあまりなく、
いつも、世間においていかれてます(>_<)

実は、オリンピックの状況、
わらねおさんのブログでチェックさせてもらってました(笑)

まぁ #- | URL | 2012/08/22 16:27 [edit]

まぁさまへ

いらっしゃいませ(°ω°)
24時間テレビは今週の土曜日ですよ~♪
この番組が終わると子供たちの夏休みが終わるって気がすんですよね・・・。
オリンピック、、ある意味楽しんでいただけた?・・・ようで嬉しいです♪
こんな私ですがなんなりとお役立て下さいませ(^∀^)v
また遊びに来て下さい!

わらねお #- | URL | 2012/08/23 00:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/332-cf6c546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

