09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もちろん!24時間テレビDEアラシゴト 

どうもです


もちろん!!
24時間テレビ見てるなう


色々書きたいが
今とくに言いたい事がある!

超絶!嵐にしやがれ007が始まったんです

で、オリンピック選手と嵐が対決する楽しいコーナーなんですが

いきなり、翔ちゃんVS吉田選手(レスリング)のガチンコ勝負

レスリング対決ではありません!無理です!

天井からロープが垂れ下がっていてそれを腕の力で登っていき
頭上にある風船を早く割ったほうが勝利!!

翔ちゃんがんばれーーー!!
もちろん負けるのは分かってましたが・・・
すっごいいい勝負だった

続いて相葉ちゃんVS立石選手(水泳)
結果は惨敗(涙)

次の種目は腹筋してのフリースロー

にのちゃんVS岩清水選手(サッカー)
入った回数で勝負なんですが岩清水選手の圧勝

潤くんも挑みましたが及ばず

うってかわって
嵐がドッキリに引っかかるコーナー

大ちゃんが最大のドッキリの罠に・・・

メンティラマッサージ・・・・・?

オネェの先輩俳優(もちろん嘘です)が
大ちゃんの上半身を脱がせて
マッサージを受けてます

仕掛人もだんだんオネェ言葉になってきたよ~(うける)

メンティラ胸マッサージ・・・?


この世に存在しないエグイ、マッサージ


で、今からしゃべくり007のセットに移動だって・・・

まだまだ続くぜぇ!!

おまけ。。。昼寝のおかげか嵐のおかげか
       お目目ぱっちり

       さっき友達からも激励のメールをもらったよ

       みんな~!! 私、起きてるよーーー!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/336-d903ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

