07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

完結24時間テレビDEアラシゴト⑥ 

どうもです

今、嵐の「素晴らしき世界」を聴きながらブログ更新しています

  ♪僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢みてしまう
       これからが素晴らしき世界

私、やっと25日と26日の24時間テレビを編集し終わり
DVDにおとしているところです

結構な作業でした・・・

途中途中で見入ってしまって、また感動して泣いたりして
作業が進まなくて(笑)

P1010656.jpg

エンディング前の皆が期待した手紙、、、
今回の手紙は5人それぞれが未来について綴ったものでした
相葉ちゃん⇒にのちゃん⇒潤くん⇒翔ちゃん
 本当は一人一人の内容を伝えたかったのですが
翔ちゃんとこしか今思い出せない。。。

 明日の自分なのか 来年の自分なのか 10年後の自分なのか
 考えては見たけれど何も書くことができませんでした
 何故なら未来は過去の積み重ねでしかないからです
 昨日を積み重ねて今日がある
 今日を積み重ねて明日がある
 明日を積み重ねて未来がある
 だから僕は 今を生きる
 昨日に笑われないように
 明日もっと笑えるように


印象的な言葉だったのが「未来は過去の積み重ね」

私の座右の銘にしようかと思いました
だから、今日を今を一生懸命生きよう!って
そうすればおのずと未来は開かれて行くんだ!って思いました

そして最後が大ちゃん

大ちゃんは最後に嵐の未来についてもほんの少し語りました・・・
  
  松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、にの
  どんな時でも笑っていよう
  何があっても5人で乗り越えよう
  そして この先の未来もずっと5人でいよう

そして嵐が最後に歌った曲「果てない空」

  ♪涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから 答えてよ まだ見ぬ明日へ
   一人じゃないと気付いたんだ 輝くあの扉 共に目指そう
     (・・・途中割愛・・・)
   見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
   消えない思いがここにあるんだ いつだってもう一度
   立ち上がろう 力強く


すいません、、、暴走するとこでした

さて、
翔ちゃんのダーツの旅見ました
楽しかったです
なんか招き猫がいっぱいあるお店で何か買ってた
猫だったら嬉しいな~  なんとなく
で、やっぱり食べてた(笑)
しかも朝市の試食品を結構な勢いで・・・(爆)
気のせいかな、、
他のメンバーのOA時間に比べて結構長い気がした
もしかしたら本篇でカットされたところも流れたのかな
だった嬉しいんですけど
前回のブログでエライ勢いで怒ってたけど許そう!!

と、いうわけで
私の夏は終わりました

次は初秋?  
アラフェスですね
アラフェスは行けないのでウラアラマニアが届くのを楽しみにしてます

結局、嵐で勝手に盛り上がるのは続くんですけど(笑) 

あ~あ 3連休の後の仕事はキツイな
どうやってモチベーションあげよっかな・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/342-641510e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

