07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しだけDEアラシゴト 

どうもです


アラシゴト

with10月号届いたよん
私、絶対買うと決めた本はamazonで頼んだりするんで
ちょっと手に入れるのが遅くなっちゃうんだよね
とくにこの手の雑誌は大きいし重いから頼んじゃいました

表紙はもちろん嵐
で、今回付録がサマンサタバサのネックストラップ付のカードケース
仕事で絶対使うからラッキー!! 


詳しい中身は・・・ともかく
嵐のところが重要なんで

12ページ総力特集です
他の記事とは別な感じの綴じ込みになっています

P1010665.jpg 
  ↑
(翔ちゃん珍しくキャスケットかぶってんの!!かわいい!!)

5人それぞれに”表現すること”への想いが綴ってあります
メンバー各2ページ ちょっとしたアンケートにも答えてくれていて
興味津々の内容もあり
最後に嵐のメンバーが嵐の楽曲についてのトークが1ページ

嵐をイメージする曲ってとこで
翔ちゃんはやっぱり「COOL&SOUL」を推してました
(言霊ってあるんだ~って以前も言ってたしね・・・)

私もアラフェスのリクエストで「COOL&SOUL」を 入れたんだけどなぁ~

あ~!!!私も嵐の楽曲について語りたい!!!


・・・うずうず



あっ。。ご飯の用意しよう♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは!12ページ特集ってすごいですね!
アイドル雑誌でもなかなかない特集ページ数!
嵐の人気ってやっぱすごいです。

のりまろ #- | URL | 2012/08/31 22:08 [edit]

のりまろさまへ

ありがたい事ですよぉ~
おかげで雑誌を買うのが大変です(笑)
買ったあとにファイリングもするんですが・・・
そっちも大変です(笑)

わらねお #- | URL | 2012/09/02 00:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/345-3fe8a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

