07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新CM DE アラシゴト 

どうもです

嵐の24時間裏テレビ見てたら、あら?もうこんな時間

実は、「どうもです」と打ったのは21:55だったのに

やばい、、相葉ちゃんとこと潤くんのとこでまたもらい泣きした
涙腺がゆるゆるになってます


さて、日立の新CMのお知らせを!!

なんと、相葉ちゃんが凄腕店員に??

新CMは「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇で
大ちゃんと相葉ちゃんが出演

(最近、このコンビ率多いな・・・)

今回の家電は、光触媒の力で精肉・鮮魚・生野菜を眠らせるように保存する
「スリープ保存」を採用した冷蔵庫だとか、、、

大ちゃんが“寝心地のいいベッド”をデパートに買いに来たところ
凄腕の店員こと相葉ちゃんから“寝心地のいい冷蔵庫”を勧められ
思わず買ってしまうというストーリー・・・・

(凄すぎるだろっ(笑) )

あくまで冷蔵庫のCMです、、、お忘れなきよう、、、


天然冷蔵庫 

新CMは9月8日からオンエア!!

まだ、サイトでCMとメイキングはComming Soon状態なんで
少々お待ち下さいな
    ↓
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/rei/


それと、まだ詳細は分からないのですが
キリン淡麗グリーンラベルの「冬季デザイン缶」が
季節限定発売されることに伴い新CMが放送されるようです
こちらも楽しみです~

テレビをつければ嵐を見ない日がない!
幸せです
ありがとう


おまけ。。。Johnny’s net で動画配信中!!
       超短いっ!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/349-aa2a0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

