07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

にのちゃんゴト 

どうもです


今、昼寝からさめました・・・
もうね、、疲れが溜まっちゃって溜まっちゃって

多分、夏の2大イベントが終わったから気が抜けたんでしょうな

仕事は絶対休める状況じゃないんで
夏風邪とかひかないようにしなきゃね

さて、珍しくにのちゃんゴト

にのちゃんが主演しておりました映画「大奥」(2010年公開作品)が
10月3日 TBS系(水曜プレミア枠内)でOA決定!

内容はご存じの通り男女逆転の大奥の世界です
将軍様が柴咲コウちゃん、、、
真剣にみると結構、私は、、、無理かも
なんだろうな、、にのちゃんのイイトコ全然出てない気がして
冒頭の中年女性?とのベッドシーン(時代的にベッドはないが)みたいなの
とかちょっと残念でなりません
でも、ストーリーは面白いので観てみて下さい!!

それと、もう既にCM流れていますが
にのちゃんの日産新型ノート 「どんな未来も乗せられる 登場」篇
未来のお嫁さんや家族を乗せながら新型ノートでドライブをする
にのちゃんが観られます

サイトにて動画アップされています
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/

CMですが、私も助手席に乗りたいと思った人も多いでしょう(笑)

なんか運転する姿ってやっぱりキュンとするね!
にのちゃんとか運転上手なんだろうか?
ちなみに相葉ちゃんのにはみんなドキドキするから乗りたくないって
前言ってたような気がする(笑)
何か想像つくな~注意力散漫、、、的な?、、、的な

ところで、新CMにともないスクリーンセイバーも
新しくにのちゃんが加わったんですが
翔ちゃんと潤くんはないのかな・・・・?

待ってるんですが・・・・

ずっーーーーと待ってるんですが・・・・



最後にねおじの可憐なオフショット写真を


P1010678.jpg 

はしたない・・・・


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは!可憐なオフショット、
かーわいい♪ごろーんとしているのがいい感じです。
大奥、TBSでやるんですね。ドラマはフジテレビでやってたのに、映画の放送権はTBS!フジテレビどうしたんだー

のりまろ #- | URL | 2012/09/05 19:29 [edit]

のりまろさまへ

遅くなりましてすいませんv-22
「大奥」ですがフジでやったのは本当の大奥の内容で
にのちゃんがやったのは男女が逆転しているマンガが原作の
大奥なんですよね、、だからかな、、
今度にのちゃん側の大奥の続編があるらしいですね
(にのちゃんは出ませんけど)
とりあえず映画見てみて下さ~い♪

わらねお #- | URL | 2012/09/09 17:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/351-abc8cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

