07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ごぶさたしちゃったかな? 

どうもです


ごぶさたしてました


あれっ?最後に更新したの火曜日??
そんなにブログしてなかったのかぁ~
途中、、私、、、翔ちゃんの件でへこんでる時あって
とてもブログを更新する状態ではなくてさ・・・

(しょーもない事ですが)

もう、翔担やめようかな、、、とかさ
別の4人に目を向けてみようとLIVE DVDを見たりとかさ

(第3者から見たら、私はどう見てもおかしな子)

翔ちゃん情報をシャットダウンした日を送ったりしてさ

(そんな時に限ってやたら「ショウ」という単語がまわりで飛び交うのね)
(TVでいきなり出てきた知らない人が名乗ったら「ショウ」だったり)
(レコメンで「クイズショウ」やったり⇐これはいいのか(笑))
(友達が、、いい曲あるんだけどさ曲名がさ「Show fight!」っていうんだけど・・・)

 ・・・殴るぞ p(●`□´●)q

私のまわりで「ショウ」という単語があふれている事に気づかされました

結局、、、翔担やめられませんミ(ノ_ _)ノ

だって、LIVEDVD見ても結局
「翔ちゃ~ん」ってTVの前で叫んで翔ちゃんしか見てないんだもん

こんだけ翔ちゃんを長い年月見てきてるんだから無理だわ

負けたわ、、
翔ちゃん、、、これからも応援します ・・・させて頂きます


今日のお話、、何なんでしょうね

すいません

ちなみに、ひっさびさに「Time」コンのDVD見たんですが
この時のLIVEは本当メンバーとファンの一体感があっていいね!

私は特に前半の
「Can't Let You Go」(翔ソロ)から
「Yes?No?」のところが大好き

えーと2007年だから5年前か・・・
どうりでみんなよく動くわけだ(笑)
いや、今でも元気いっぱい走りまわってますけどね

ところで、多分、お気づきではないと思いますけど
ブログ画面の左側にありますカウントダウン
「ねおじのたんじょうび」これ、、、0日になると一体何日でしょ?

はい。

実は9月20日なんですね~!!
な、な、なんとアラフェスの日でございます
で、もって9月20日ってねおじの誕生日でもあり
結婚記念日でもあるんですね~
しかも、1999年なんですね~
嵐が結成された5日後にうちら夫婦も結成されたんですね~

なんで、嵐が10周年ならうちらも10周年で、、
決して結婚記念日を忘れないしくみになってます
(もちろん偶然ですけど)
(ハワイの船上会見をTVで見て、
 「うちらも結婚しとく?」的な流れではありません)

今頃、嵐ちゃんたちはリハで大変なんだろうな・・・

天気がいいといいね

遠いところからてるてる坊主作っても効果はあるんだろうか

おまけ。。。「日立はエコに足し算」HPも更新
       新CM「寝心地の良い冷やし方篇」の動画とメイキングが
       公開されたので、チェケラ!!
       http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/rei/tvcm/


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓





 
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

はじめまして

はじめまして!!ランキングからやってきました♪

私も翔くん大好きです。

そして!私も結婚したのが1999年なんですよ!!(6月なんで、年しか嵐さんとはカブらないんですが)
これからもちょくちょく覗かせてくださいね♪

あ、嵐フェスは平日だし遠征不可能だったのでお留守番です(涙)
ツアーないのかなあ…

まり #- | URL | 2012/09/09 18:01 [edit]

まりさまへ

こんばんわ(°ω°)ご訪問・コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-7
私も嵐フェスはお留守番組ですよv-39
ウラアラマニアを聴きながらデビュー・キッズを見る予定です
結婚記念日なのに・・・(笑)
ある意味贅沢v-22
結婚したのが同じ年なんですね~
これからもどうぞよろしくお願いしますv-20

わらねお #- | URL | 2012/09/09 23:33 [edit]

翔ちゃんの件でへこんで・・・
どう見てもおかしな子・・・
でも復活出来たのね^^
良かったよかった~(^^)
これからもいろんなコトを聞かせてくださいね^^

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/09/10 09:12 [edit]

テハジメさまへ

へこんだよ~v-12
でも、復活!!正直言うと1日ももたなかった(笑)
これからも「翔ちゃんゴト」「アラシゴト」ブログに綴っていきますよ~v-19
面倒な子ですがお付き合い下さいませv-7

わらねお #- | URL | 2012/09/11 00:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/354-1d36775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

