08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

TVnaviSMILE  

どうもです


昨日ちょっと予告しておりました雑誌の件を少々・・・

「TVnavi SMILE」 Vol005

P1010691.jpg 

表紙は嵐 5人一緒で見開き2ページと
メンバー各5ページずつのグラビア 計27ページ!!
一人一人が今年前半の嵐&個人の活動を振り返っての記事が載ってます

P1010693.jpg 
P1010702.jpgP1010696.jpg 
P1010697.jpgP1010700.jpg

また雑誌の 後ろ8ページに「24時間テレビの密着ドキュメント」
ダーツの旅の内容がメンバー毎に事細かく載ってたり
嵐が登場した場面もかなり詳細に載ってます
最後のページには例の未来へのメッセージが5人分載ってましたよ!
機会があればご覧ください(* ̄▽ ̄)ノ

なんか、このグラビア、、にのちゃんが一番カッコいい写りなんだよね~♪
最近、髪型も似合ってるし。。色も好き。。
日産のCMの時もカッコいいんだよねーーー
どうしたんだろ? いや前からカッコいいんだよね(笑)

                       でもね~翔ちゃんが一番ステキなの


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

日産のCM

最近、日産のCMがやたらと目に入ります
イエ見てなくても声も聞こえます^^
5人ともかっこいい♪
って言うか全くの年下グループですので可愛いですね~^^
高感度たっぷり~
それにしてもこのグラビアの写りは
お肌もキレクって若ーく見えるのはテハジメだけでしょうか(^^;

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/09/12 14:24 [edit]

テハジメさまへ

おはようございます!
お肌の映りは写真ってのもあるでしょうけど
翔ちゃんは本当にキレイなんですよ
以前、女性雑誌でも褒められてました
うらやましい~

わらねお #- | URL | 2012/09/13 07:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/356-e9289faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

