09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きょうのばんごはん 

どうもです

やばっ!・・・と言っても「またかっ!」って思う方が多いと思いますが
・・・はい!
きょうのばんごはん
ずっーーーーーーーと忘れてました

ごはんを食べる事は忘れてないのにね(笑)

一日に一回ブログ更新をするとして
嵐の事書いちゃったら「きょうのばんごはん」って二の次になっちゃって

でも、今日はアラシゴトがそんなにないので

きょうのばんごはん

きゃぁーーーー
アップロードした写真が嵐ばっかりでどこに何があるか分からない


と、とりあえず、、今日はこれ作ったから

揚げ出しどうふのみぞれ煮

P1010710.jpg 

それと

焼きうどん

P1010709.jpg 

それから
毎度おなじみ

アボカド生ハムサラダ

P1010708.jpg 

なんか色が地味(涙)

おまけ。。。嵐結成まで後1日


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのごはん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

おぉぉ!やきうどん!おいしそ~
やきうどん、久しく食べてないなぁ。。
食べたくなってきたよぉ(*^_^*)
やきうどんの味付けは、どうしてます?
醤油?ソース?

ちえ #- | URL | 2012/09/14 08:15 [edit]

ちえさまへ

焼うどんよくするよっv-22
味付けは断然ソース多しです☆
うちは多分関西系の味付けが多いような気がする・・・
焼うどんって小倉が発祥でしたっけ?
本場はどっちが正解なの?

わらねお #- | URL | 2012/09/14 20:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/358-38cbaa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

