04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

にのちゃんゴト 

どうもです

にのちゃんゴト


デビルニノ ポッキーで改心!?

めざましでOAありました

悪魔に変身したにのちゃん(ひぇ~)
「ポッキーチョコレート」(江崎グリコ)の新CM「デビルニノ登場」篇が
18日からオンエアです
何でも独り占めにしたがる自己中心的なキャラクターの“デビルニノ”

ある朝、にのちゃんが目覚めると悪魔に…
「オレは何でも独り占め!」と高慢なにのを改心させるため、
神様が悪魔に変身させてしまったのです
ψ(`∇´)ψ ウケケケ

人間に戻る条件は「ポッキーを分け合うこと」
山積みのポッキーのそばで「何でポッキーなんだ…」と
不思議そうな表情をみせる-というストーリー
 
悪魔なにのちゃんも結構かわいい!
しかも不敵な笑みやすごみのある表情は
さすがにのちゃん!!
続編の“デビルニノ”が幼稚園児にポッキーを分け子供たちの笑顔に
“分かち合う心”を学ぶ続編「デビルニノ公園」篇は10月下旬オンエア予定

こちらは園児や園児のママにのまれっぱなしで
悪魔の威厳を失ったデビルにのが面白い!!

OAされたら是非見て下さい~

最近、、にのちゃん露出度UPですね・・・

それから

10/5「MステSP」で嵐が新曲披露!

次回放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に
嵐ちゃんが出演します

次回放送は10月5日(金)夜7時からの3時間SPで
「同期で1番売れているのは誰か?」をデビュー年別にランキングで発表
本日の放送で予告がありましたが、
嵐は新曲を含むスペシャルメドレーを披露するらしいです・・・
 
新曲・・・・?
しんきょく・・・・?

何? 今、「駆け抜けろ!」ですか?

それとも??

しばらく、チェックの毎日が続くな。。。


おまけ。。。上戸彩ちゃん、、とうとうHIROさんと結婚☆
       破局説もあったけど、愛を育んでたんですね
       上戸彩27歳で、、HIROって43歳ですかっ!
       すごい年の差だね・・・お幸せに♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: にのちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/360-0fd95d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

