08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょっと翔ちゃんゴト 

どうもです

翔ちゃんゴト


本日記念すべき(?)9/15の朝日新聞
全面広告に何故か?AJINOMOTOギョーザの広告

油いらず・・・ 水いらず・・・


P1010712.jpg 


いや、朝から見れて嬉しいんだけど・・・

ギョーザで全面広告ってAJINOMOTOもやりおるなぁ・・・

もちろん、もう買って冷凍庫に入ってます

おまけ。。。今日「オトノハ」更新されてましたね
       特記事項なしって
       今まで忙しすぎたから、そんな月があってもいいと思います
       逆にちょっと休めてるようでホッとしました
       ちょっと台風が接近中なんですが
       アラフェスには影響ないと思うので
       翔ちゃんにも思いっきり楽しんでもらいたいな~と思ってます


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんばんは。
ギョーザで全面広告…すごいですね。
我が家は新聞取ってないので、羨ましいです(>_<)
翔くんがCMやり始めてから、ウチのギョーザもAJINOMOTOです♪
CMの戦略にまんまとはまっています(笑)
半額の日じゃないと買いませんけどね^_^;

菜実 #- | URL | 2012/09/15 23:01 [edit]

ギョーザ♪

こんばんは♪
珍しく朝から忙しくて新聞も見てなかった(*_*)…ので、今慌てて探しましたよ(^^;

本誌見てもない!朝日新聞なのに!?
夕刊見てみたけどカップヌードルばっかり(・・;)
なぜだ~!!
で、広告と一緒に折り込まれた別冊(?)見たらありましたありました(^^;

ギョーザそっちのけで翔くんに食いついてましたわ…

油も水もいらない!!飛び散らないから助かりますよね~♪
欲を言えば…タレ付けといてほしかったわ…f(^_^;

まり #- | URL | 2012/09/16 01:27 [edit]

菜実 さまへ

おはようございますv-20
戦略にはまって「い~んです!!」(笑)
翔ちゃんがいうなら間違いなく美味しいんですからv-7
ねっ!
朝日新聞で嵐だけの冊子があったりするんですよねv-22
確か、今年の正月もありましたよ(予告なしで)
いきなりテンションMAXでした(笑)

わらねお #- | URL | 2012/09/16 06:45 [edit]

まり さまへ

おはようございますv-22
そうそう別冊です・・・言うの忘れてました(謝)
捨てられる前で良かったです
翔ちゃん、料理できないの知ってるだけに
なんか、どっしりした座り方で料理男子風な感じが
ちょっとくすぐられます
「ギョーザなら焼いてやるぜ、まかせろ!」・・・的な

タレ、、、そうですよね、、、タレ
私もあったほうが助かります!

わらねお #- | URL | 2012/09/16 06:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/361-9f7353dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

