08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

桑田佳祐全国ツアースタート 

どうもです


おはようございます


桑田佳祐 ツアー 
LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-”

昨日9/15より5年ぶりとなる全国ツアーを
宮城からスタートさせました

「愛しい人へ捧ぐ歌」「波乗りジョニー」「Let's try again」を含む
25曲を熱唱

一年前、宮城の地に必ず戻ってくると約束した男はやはり戻ってきた!

そして自ら癌を克服して
2010年に予定されていたドームツアー
『桑田佳祐 LIVE TOUR 2010 全国への階段 〜Stairway to Nippon〜』から
たった2年で全国に戻ってきた恐るべし56歳

ツアーは始まったばかりです

年末の年越しまで無事に終わりますように
http://www.sas-fan.net/kuwata2012/

おまけ。。。11/28@福岡 楽しみにしてます
       ・・・ふと思った
       あれっ、、あと2か月しかないじゃん
       休みとるの忘れないようにしなきゃね・・・
       前もお知らせしたのですが
       今回のLIVE 当日まで席が分かんないんですよ!!
       スタンドだったら双眼鏡とかいるじゃんね・・・
       私、、実はありがたい事にスタンドの経験がなく双眼鏡持ってない
       買ってみるか~ うんうん!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

      
関連記事
web拍手 by FC2

Category: SOUTHERN ALL STARS

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/363-0ffe778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

