06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

見てるだけのアラフェスグッズ 

どうもです

渡鬼みて一息ついたとこで
ZERO待ちなう

今日の翔ちゃんはどんな感じかな

ところで
アラフェスのグッズが今日から販売されてるんですよね・・
相葉先生監修ですって!
さすが嵐のおしゃれ番長!!
Johnny’s webでもグッズの内容が詳細にのってましたね
で、先程、画像を見させて頂きましたが

か、かわいい~!!!

今回は色がいいよね
アラファスのイメージカラーがオレンジだから
すごい気持ちがポップになる
夏から秋にかけての色っぽいしね

いいな~!!!

アラフェスに参加できなくてもグッズだけでも買いたいな・・・

そんな風に見てたら
なんとグッズの大量買いの写真が!!
外国人がオークションで売るために大量買いしたらしい

ひ・ひどい!!

絶対、こういう人出てくるんだよね
だから前にも申しましたとおり
グッズは通信販売で買えるようにしましょう♪
地方の人にも幸せを分けてくれ~!!!

それと、違反チケットもかなりの枚数が挙がってましたね
このチケットが復活当選につながるんですよね・・・
オークションで高い金額で買って
いざっ!!って国立行ったら「はい残念」ってなるんだろうね
可愛そうだが、、あたりまえだ
ダメなもんはダメなんだから

明日もどれくらいの人が並んで買うのかね?

おっと
ZEROが始まった

翔ちゃん、、ちょっと髪切ったのか?
なんか後ろが違う感じがするけど・・・気のせいかな
少しお疲れっぽい気もする・・・無理もないか
とりあえずZEROは見届けるからね~♪
頑張れ、、翔ちゃん!!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

アラフェスT~

こわばんは♪

関東在住のお友達にうちわとクリアファイルだけお願いしたんですよ…
Tシャツはね、私オレンジ色似合わないからいいや…って思って買わなかったんですけど、画像みたら買えばよかった~って後悔の嵐。
かわいいですよね!!
うう~次回こそ…

まり #- | URL | 2012/09/18 21:40 [edit]

まりさまへ

こんばんわっv-7
WAO!!グッズゲットですか!羨ましいです~ρ(-ω-、)
Tシャツは残念でしたね・・・
やんちゃVerですから買いだったかも
オレンジでも相葉Dが言うようにさし色にグレーとか上にはおっちゃえば
全然いけたのに~♪
次回は迷うことなくゲットしてくださいね(笑)

わらねお #- | URL | 2012/09/18 22:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/367-ae8e93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

