09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐 被災地でミニライブ! 


嵐が被災地でミニライブ!

22日、東日本大震災被災地の
宮城県・宮城郡七ケ浜町の七ケ浜国際村でミニライブを開催
「Happiness」「感謝カンゲキ」
新曲「ワイルド アット ハート」などを熱唱


招待した被災者約500人を歌で勇気づけたそうです

震災後はメンバー個々が被災地を訪ねていましたが
5人そろって訪れたのは初めてだったそうですね

音楽を通じて被災地にできることを探していた
メンバーの希望により実現したそうです

今回のライブの模様は、 (翔ちゃんMCやります )
「日テレ系音楽の祭典 音楽のちから2012」
(3月7日放送 後7・00から3時間放送予定)
この番組の中で紹介されます
http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/

翔ちゃんのコメント
  ↓
「仮設住宅ではテレビしか楽しみがない、というお話も伺った。
今回の3時間の生放送で被災地の方々にも元気を届けたい」
と思いを込めて話していました



もうすぐ1年なんですね

私が今すぐ何かをできるわけではありませんが
とにかく1日でも早く復興できることを願ってやみません

(只今、24時間テレビ用に貯金中)

がんばろう!!

翔ちゃんは、震災から1年の3月11日に放送する
日テレ系報道特番「復興テレビ みんなのチカラ 3・11」
(第1部後0・45~5・25、第2部後6・0~6・55)に、
被災地から生出演することも決定しました

こちらもチェケラ!







関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/37-689664da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

