05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アラシゴトと第3弾です 

どうもです

おはようございます

朝からテンション上がりまくり
ZIPとめざましを行ったり来たりで見てるなう

というか・・・昨晩から興奮し過ぎて
なかなか眠れなかったという事実

昨日はねおじの誕生日と結婚記念日(13周年)だったのですが

ウラアラマニアが届いて 喜び
アルバム「Popcorn」リリース決定で 喜び
ツアー開催決定で 喜び

嵐ちゃんからサプライズプレゼント頂いた感じ(笑)

アラフェス記念?・・・・ってわけではありませんが
久々に第3弾を作ってみました
 
「風」・・・・アルバム「Time」より

動画:wara-ara3(風)

お暇でしたらみて下さい!

アラフェスのセットリストと今朝のOA映像見ました・・・
LIVEは相変わらず凄くてかっこいいっす!
セトリですが・・・・まっ、そうなのか・・・って感じですね
定番系多し(ある意味残念な予想通り)
そんなに驚きの曲もなくって
でも、、、フェスだから楽しければいいのかな

「Popcorn」ツアーの構成ももう考えてるそうで
アラフェスとはまた違った感じになるそうです

アルバムの方は
「迷宮ラブソング」「ワイルドアットハート」「Face Down」
「Your Eyes」「証」「駆け抜けろ!」
更にソロ曲含む16曲・・・の予定

また予約が大変だそうだ
いつから開始なんだろう

あっ!仕事に行く準備しなきゃ
忘れてた・・・・

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

ねおじにゃんこの誕生日と結婚記念日
1日遅れになりましたがおめでとうございます。
ねおじくんの誕生が結婚記念日と?偶然に?すごいね~!
「お暇でしたらみて下さい! 」
見ました^^
いつ見ても感じるのは、TVで見る「嵐」より若く新鮮に感じますねぇ^^
いつもそう感じるのは私だけ?

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/09/21 22:37 [edit]

テハジメさまへ

ありがとうございます♪
テハジメさん!さすがです・・するどい・・・
画像は若い時の嵐ちゃんも含まれてますv-20
5人揃って楽しそうなのをチョイスしました!
持ち画像も限られてるのでちょいちょい古いのまで
使ってしまいました(^ω^)

わらねお #- | URL | 2012/09/21 23:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/371-859f2637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

