04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

セトリ(21日) 

どうもです

前回の追記です

21日のセトリ情報


20日と変更になった曲が2曲
(20日のセトリは前記事みてね)
     

Green→スケッチ
Hey Hey Lovin’You→Kissから始めよう

にチェンジ!!(ペガサス) ⇐多くの人は意味不明でしょうね(笑)

Wアンコールは、20日は1曲のみでしたがプラスで
最後にvoiceを歌ってくれたそうです

21日に行った方は嬉しかっただろうな~♪

これから次のLIVEに向けてのリハとかあって忙しいだろうけど
ほんのちょっとでも休みをとってリフレッシュしてほしいんだけどなぁ~

この分だと翔ちゃんはまだキューバに行かせてもらえないのか・・・ ?
翔ちゃんを旅行に行かせてあげて!!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓




関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

わかりますよ~

こんにちは(^-^)/
チェンジペガサス、わかりますよぉ~(^-^)v

アラフェスも終わり、今回お留守番だった私は次に向けてかなり鼻息荒くなっておりますが、具体的に何をすればいいのやら…で気合い空回りの日々ですσ(^_^;)?

翔くんはお休み、もらえるんでしょうかね!?
キューバ行くならちょっとまとまった日数が必要ですしね…いや、翔くんのことだから最小限の日数でも行っちゃいそうなきもしますが^^;

まり #- | URL | 2012/09/23 12:22 [edit]

まりさまへ

チェンジペガサス!!v-42
分かってもらえて良かった(笑)
次の事考えたら本当ドキドキしますよね。。
お互い行けるといいですよね~
翔ちゃんだったら5日あれば行きそうな気がします。
ZERO終了直後から・・・みたいな(笑)

わらねお #- | URL | 2012/09/23 22:17 [edit]

おはようございます。
相変わらず嵐は大人気で休む間ないですね!
ライブにTVに・・。体が心配になってしまいますね

のりまろ #- | URL | 2012/09/24 07:15 [edit]

のりまろさまへ

こんばんわ!
本当に休む暇なさそうですね。。
ファンとしては嬉しいんですけど体は本当に心配です。
でも、救いはいつも5人が楽しそうにやってるからいいのかなって思ってます♪

わらねお #- | URL | 2012/09/25 01:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/376-9f829cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

