10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CDが・・・・つづき 

どうもです

こんばんわ

ZEROを見終わってからPCつけたらこんな時間になってしまった
今日の翔ちゃん口数少なし・・・
北島選手へのインタビューも次回だって・・・
何か元気なかった  疲れかな

で、私の昨日の悲惨な話のつづきを
いきなりココ読まれた方は前記事参照してね⇒ CDが・・・・ (09/24)

私はやっと届いた
ウラアラマニアのCDをMDへうつそうと試みた!

4枚まとめて入れようと
まずDisc1を①トレイにセット
Disc2を②トレイにセット、、、、と思ったら③トレイが開いたので
Disc3をセット
で、あらためて②のトレイを開こうとしたら全然開かない

んんっ?
マジで・・・・?


①を押しても開かない
③を押してももちろん開かない

ちなみにPLAYボタンを押すと
入ってない②が表示されDisc3が再生

爽やかに「Still…」が流れる(涙)

なんでやねん!!

どうやっても出て来ず
トレイの開閉部分を除いてみると
Disc1のトレイはなんとか引っ張れそうだったので
力づくで奪還成功!
でもDisc3は再生状態になっているので遥か奥へ行ってしまってる

よりによって一番好きなDisc3が・・・・

先にPCに落としとけばよかったよ~
一回も聞いてないし・・・

よし!

もう、壊れてるわけだし・・・
分解するか!!


と、いうわけで解体作業

ウラアラマニアDisc3 救出作戦!!

とりあえず側板を外してみる

P1010734.jpg 

CD全く見えず
P1010735.jpg 

どんどん外してよやくCDトレイの部分が登場
P1010737.jpg 

あった!でもこのプラスチック部分が一番やっかい!
P1010738.jpg 

③のトレイは外せなかったのでそろっとCDだけ奥から救出!
P1010739.jpg

逢いたかったよ~
心配したよ~

コンポはとりあえず見かけだけ元に戻しました
配線戻してないんで使えません!
さらば!!長い間お疲れさまでした (ペコリ)

結局、今日もPCに入れただけで
しっかり聞いてないんだよね・・・
シークレットトークは先に聞きましたけど
翔ちゃん、、声がちっさい!!


・・・・というとんでもない珍事件でした

この際コンポよりCDが大事!!
私の決断、、、いかがでしょうか(笑)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

おはようございます(^-^)v

大変でしたね\(゜o゜;)/
でも、無事救出できて何よりです。
わが家のコンポは1999年製パナソニックですよ(爆)あんまり使ってないんですけどね…

CD といえば私は車検の際に借りた代車に「Lotus」の初回盤を入れたまま返却してしまいましたね。CDだけですが。
悔しいので後で通常盤買ってやったぜぇ

気を取り直して、またCD堪能してくださいね!!

まり #- | URL | 2012/09/25 08:09 [edit]

まりさまへ

こんばんわ!
まりさん・・・ワイルドです(笑)
えっーーでも車屋さんから返してもらえば良かったのに!
DVDじゃないからいい・・・って事か
CDコンポですねP社製は危険ですよ(笑)
今は笑ってますけど出て来なくなった時はハンパなく慌てましたもん。
CDの方はふふっ・・・堪能しております。
何か今頃になって大ちゃんの言ってた「コイゴゴロ」がツボですv-20

わらねお #- | URL | 2012/09/25 20:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/377-661d2ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

