04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんゴト 

どうもです

きゃぁーーー

翔ちゃんの新しいCMが決まったね!

メガネブランドのJINSですね

JINS公式twitterによると、広告のメガネは10月4日に発売される
「MAF-12A-006 06(メンウエリントン、オーバル、マットレッド)」という商品だそうです
詳細は10月4日に発表するそうな・・・


今日の朝日新聞にどどーんとまたまた全面広告が・・・

しかも、、メガネをかけた右目のドアップ

P1010740.jpg

いいね~(ちょっと写真反射しちゃったけど)

翔ちゃんのメガネかけてるとこホント好き★
でも、確か視力は良かったと思うのだが・・・・
潤くんの方がはるかにメガネ愛用者なのでそっちもありかと思うけど

私、普段はコンタクトで家とかプライベートの時はメガネなんですが
最近、度が合わなくなって買い替えたかったんですよ

でも、面倒だしな、、、って放置してましたが

すぐ、行こう♪
翔ちゃんのCMが始まったら、、すぐに行くぜ!!

こちらサイトです⇒http://www.jins-jp.com/af-alpha/

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは

まあ、なんて大胆な広告(笑)
翔くんだって言われないと分からないけど、
翔くんだって言われて見ると、翔くんにしか見えないですね(^o^)
私も普段はコンタクトレンズで、朝晩はメガネなんですが…
今んとこ買い替える予定も余裕もないぞ(-_-;)
いちおう度は合ってるし。
うん、でも買い替える時はJINSで替えよう…
と思ったら、我が県にはショップが無いようです(T_T)
田舎にはよくあることです。。。

菜実 #- | URL | 2012/09/26 16:44 [edit]

菜実さまへ

こんばんわ♪
この広告を見たときは私もびっくりしました(笑)
だけど・・・・翔ちゃんの瞳は本当にキレイですよv-22
JINSのお店・・・うちも調べましたが意外になくって
逆に郊外のイオンモールにしかなかったです(涙)
車じゃないと無理なので旦那を連れて行きます♪
しかも旦那も買う気満々です(笑)

わらねお #- | URL | 2012/09/26 22:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/379-f1de9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

