05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

収録曲発表 

どうもです

こんばんわです


このところアラシゴト非常に多し・・・
ですが 懲りずに (笑)

嵐ニューアルバム「Popcorn」全収録曲タイトル発表

翔ちゃんの言うとおり
本当にもう出来上がっちゃってたんですね~

シングル4曲に加え

新曲は「駆け抜けろ!」「証」
「Welcome to our party」「Waiting for you」
「旅は続くよ」「Cosmos」「Up to you」の計7曲を収録

(個人的にお楽しみの)メンバーソロ曲タイトル
潤くん「We wanna funk, we need a funk」
大ちゃん「two」
相葉ちゃん「楽園」
にのちゃん「それはやっぱり君でした」
翔ちゃん「Fly on Friday」

どど~んと計16曲!!(あざ~す!)

にのちゃんのタイトルが相葉ちゃんぽいと思うのは私だけw

潤くんって英語(英字)のタイトルが多いですよね
    マイケルジャクソンっぽい曲とか演出とか
    イメージはロックな洋楽だけどしっとりバラード系なんかはないのかな?

大ちゃんは想像つかないな・・・
    BWの時は私的には意外な選曲だったし
    頭に翔ちゃんのラップを入れる粋な計らいには涙が出ました(笑)
         (ラップのとこすっごい回数リピってしまったw)
    何歌っても上手いから大野さんは・・・
    またライブではカッコイイ振りを付けてくるんでしょうな~

相葉ちゃん
はいつも元気にさせてくれるんですよね♪
    気持ちがほっこりするの
    でも今回の「楽園」というタイトル・・・どうしても平井堅が浮かぶ(涙)

にのちゃんには毎回泣かされる
    歌詞がとってもいいですよね
    いい意味で言葉に飾り気がないから
    等身大の想いがド・ストレートに胸にぐんって入ってくるんですよ
    そして甘い声を引き立たせるメロディー・・・
    今回も泣いてしまうのか!!

では、最後に
翔ちゃん。。。今回はどんなラップを綴ってくれたんですか~??
     翔ちゃんの事はコメントするまい・・・
     どれも好きだから
     だって、毎回、一言一句聞き逃すまいと
     何度も、何度も、何度も、何度も・・・・・・・・
     何度も(しつこい!)
     聞いてるからどのパターンの曲も好きなの
      カッコイイ系も甘い系も・・・
     ラップの声も曲によって変えてると思うんですが
     わざと低い声にしてる時、普段の声に近い時、
     明るくポップな感じ声の時・・・どれも好き
     低い声でちょっと囁き気味のラップとか
     もぉ~ゾクゾクドキドキものです

しまった、、、やっぱり語ってしまった

だ・か・ら・・・・

翔ちゃんの話を始めると止まんないから(誰も止めてくれないから)

(職場でも大体こんな感じです。。。 でも、みんなちゃんと聞いてくれるの!
 みんな優しい人なの~♪)

曲も決まった事だし
後のお楽しみはジャケ写、封入特典の方ですね♪       
    
ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/380-9cdcd3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

