04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ウラアラ面白現象 

どうもです

またまた台風ですね
 
今回は私の地域はあんまり影響がないという事で
雨はほとんど降っていませんが若干風が強まってきましたよ

運動会なんか予定しているところも多かったみたいですが
大丈夫かな。。。。テントが飛んじゃったりすると危険!

さて、今日は特にアップする事もなかったのですが
先日のウラアラマニアをPCに入れた時の面白現象を・・・・

(●・ω・)b

Disc1からDisc4まで取り込んだ時の事です

CDを取り込むと同時にアルバムの情報が一緒に入るのですが

Disc1の情報が何故か嵐の1stアルバム「ARASHI No.1(ICHIGOU)」
中国語版で曲名とかが入ってました(ジャケ写も入ってきた)

で、
Disc2とDisc3は「ウラアラマニア」の内容でちゃんと入ってました

そして、
Disc4が嵐の「How's it going?」
中国語版で曲名とかが入ってました(ジャケ写も入ってきた)

こんな現象があるんですね・・・
面白かったけど、よりによって曲数が多いから
入力するのが大変でしたよ

でも、中国語でもなんとなくタイトルが分かって
一人でクイズを楽しみました

笑ったのをいくつかご紹介

感謝 感激 暴風雨

過敏症

調色盤


・・・・まぁーそうなんだけど、、、
なんか曲紹介がイヤだ(笑)
LIVEで潤くんが・・・「それでは、最後に聞いて下さい。
             カンシャ カンゲキ ボウフウウ」とか言われたら笑う


ちなみに上から
感謝カンゲキ雨嵐
アレルギー
パレット
・・・でした

この現象、私だけじゃないですよね?
もし、私だけだったら今回のこのCDはかなり因縁の品
お祓いが必要なんだろうか

恐ろしい出来事はこちら⇒CDが・・・・つづき (09/25)

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

笑いました!

感謝 感激 暴風雨
超~笑いました(*^□^*)
中国語でも曲名が分かるってスゴイ…

ウラ嵐マニアは、iTunesに取り込んだのでその現象は起きませんでしたが、
musicに自動で取り込まれたAKBのアルバムでは起きたことがあります。
AKBだったので、訂正することもなくそのままです(^_^;)
馬尾興髪圏 → ポニーテールとシュシュ みたいです。
馬尾=ポニーテールってことですね(笑)

変更入力、大変でしたね(>_<)

菜実 #- | URL | 2012/10/01 15:58 [edit]

菜実 さまへ

こんばんわ♪
最近はこんなことよくあるんですかね・・・
曲名の入力結構、大変ですよ
くじけそうでしたけど頑張りましたv-22
だって、嵐だもの。。。放置できません(笑)

わらねお #- | URL | 2012/10/02 00:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/382-31aab4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

