04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新CM×2+1(翔ちゃん) 

どうもです

月曜日

はい! ZERO見てるなう

今日から7年目突入!!

翔ちゃん 珍しくふきでものが出来てるよ!
いつも、スベスベお肌なのにホント珍しい・・・・
でも、ここ2週間くらい、ちょっとお疲れ気味のような感じがする
たまには、、気を緩めてもいいよね

さて新CMを2本

にのちゃんの「日清オイリオ」新CMが公開されました
  
http://www.nisshin-oillio.com/ninomiya/index_on.html

毎回思ってたけど日清オイリオのCMの時、
にのちゃん左ききなのに右で食べたり
包丁も右手で扱ったりしてるんですよね
わざわざ右ききにしてるのに意味があるのかな・・・

それと、潤くんの新CM
エリエールのベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」の新CMが
10月5日(金)から全国オンエアスタートです
赤ちゃんに悪戦苦闘した潤くん・・・楽しみですね♪
(WSを見れなかった、、、私

翔ちゃんのJINSのCMはまだですか~
昨日、AJINOMOTOのギョーザ食べたよ!
外パリパリ、中ジューシー
翔ちゃんの言った通りでした・・・美味しかったし超簡単でした

おまけ。。。私は雑誌なんかで嵐の部分だけ切り取ってファイリングしてます
       そんな中で久しぶりに見つけたのが
       大ちゃんがアゴひげを生やしてる頃の記事
       ちょっと、、、、にやっとしてしまいました
       当時見た時の印象と今見た印象では違うんですね
       なんか、ワイルドで良かったよ
       たまには振り返ってみるのも面白いです


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

web拍手 by FC2
どうもです

ZIPで翔ちゃんの進ゼミの新CMが流れました
今週の金曜日からOAです
小6の子供たちと語り合ってました
今日は見逃さなかったぜ(・・・たまたまでしたが)
関連記事

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/383-2fa98e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

