09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

金子哲雄さん死去 

どうもです


流通ジャーナリストの金子哲雄さんが2日午前1時18分
肺カルチノイドのためお亡くなりになりました
41歳という若さだったそうです

金子さんを最初に知ったのは
「がっちりマンデー」だったかと思います
あの独特な口調がとても印象的だったのと
ecoをもじって節約をsecoと言っていたのを思い出しました

それと何よりも私にとって思い出深いのは

そうです、、、

嵐にしやがれの「未知との遭遇」のコーナーで
一番最初に翔ちゃんが遭遇したのが金子さんだったかと思います
値切りを伝授されてました
そして、いざっ!都内の家電量販店へ
そこで炊飯器を値切って購入してたような・・・(笑)


1年くらいは病を伏せて活動されていたようですが
ここ最近は体調不良を理由に仕事をセーブされてたんですね

まだ信じられない・・・

ご冥福をお祈り申し上げます(合掌)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓


関連記事
web拍手 by FC2

Category: わらねおのイチメン

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

私もショック!
金子さん、けっこう好きだったのになぁ。
憎めない感じとか、好感もってました。
人って、いつどうなるか、わからないことを再び実感。一生懸命生きなきゃ!

ちえ #- | URL | 2012/10/05 18:01 [edit]

ちえさまへ

何が起きるか分からないって、、、本当だよね
毎日を精一杯生きていこうね♪
ご存じの通り・・・
私は昔っから変わらず毎日嵐にいそしんでるんで
楽しくやってますけど(笑)
ちえちゃんも悩んでる場合じゃないぞ!!

わらねお #- | URL | 2012/10/06 00:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/384-5e2ebcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

