10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Mステ&CM DE アラシゴト 

どうもです

Mステなう♪

嵐ちゃんが終わったのでブログ書いてます

今日のSPは「証」と「ワイルドアットハート」の2曲でした

何故?今、ワイハ・・・と思ったけど、、、いいや!

翔ちゃんはおでこ全開で右からぶわっと左へかき上げた髪型で
右側はやや後ろに流し固めた感じでした
想像できますでしょうか?(笑)
なんか、大人な髪型でした

毎回感じるけどMステのカメラさん好きだ~
何か翔ちゃん寄りのカメラワークが多いんだよね
ワイプも多いし
嬉しい

翔ちゃんが出演している進研ゼミ「中学講座」の新CM
本日からオンエアしましたが見ましたか?
新CMのタイトルは「中学に向けて苦手克服篇」
進研ゼミ中学講座サイトで新CMとメイキング動画が公開
CMのご紹介|進研ゼミ中学講座|ベネッセコーポレーション


さらに待ちに待った翔ちゃんの「JINS」のCM動画も公開 
最初にカメラに寄る翔ちゃんのちょっと悪そうな顔、、、超絶かっこいい!!
Air frame α - Made in Japan. | 眼鏡(メガネ・めがね) - JINS

そして嵐ちゃん絶賛出演中の「淡麗グリーンラベル」の新CMも
オンエアスタート!!
新CMは「冷えてる篇」
今回は潤くん、にのちゃん、翔ちゃんの3人で一生懸命自転車を漕ぎます(笑)
淡麗グリーンラベルHPでも「冷えてる篇」の動画が公開
KIRIN_淡麗グリーンラベル


怒涛のCM動画公開3本立て

CM祭りや~

ここ最近、翔ちゃんの事心配しておりましたが
今日は翔ちゃんも笑ってコメントしてたので良かったです
これからもリハが大変でしょうが頑張ってほしいです!!

でもって・・・・LIVEに行けますように、、、神様、お願い

おまけ。。。Mステのとこ、、翔ちゃんばっかりの話でごめんなさい


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

ニヤリ!!

こんにちは!!

櫻井くんちょっとふっくらされましたか?
いや、おでこ見せてたので、そう見えていただけですかね。
大人な感じ。メンバーの中で一番櫻井くんが上手に歳を
とっていけるんじゃないかと思ってます。
とりあえず、ニノと大野くんはいつまでも年齢不詳のままな気がします。

JINSのCMは悪櫻井くんですか。
私は櫻井くんのちょっとなんか企んだ風のニヤリ笑顔が大好きです(*゚∀゚*)

ルー #- | URL | 2012/10/06 10:05 [edit]

ルーさまへ

はい!翔ちゃんちょっとふっくらされました(笑)
もう、ふっくらして3週間は経ちます・・・(爆)そろそろヤバイぞ!
今回もそうなんですがヘアメイクさん誰なの?って尋ねたくなります。
多分、多くのファンはおでこ全開を望んでないと・・・(>∀<)
確かににのちゃんと大ちゃんは年齢不詳でいけますね♪
何するにしてもかわいいものv-22
そんな大ちゃんももうすぐ32才ですね~v-20

わらねお #- | URL | 2012/10/06 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/387-cbb7c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

