04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんは翔ちゃん 

どうもです

おはようございます

世間では秋の3連休ってところですね
今日が最終日で体育の日なんですね・・・・

さてさて
何かネットで見てると

翔ちゃんが太っただの、、中年太りだの、、
太った太ったのオンパレードなんですけど・・・

あ~私も思ったさっ!
でも、今時期、毎度の事ですよっ!
撮影とかライブとかない時期のみ食事制限がフリーになるから
丸くなるんですよ ・・・で、また戻すんだから、、
ストレス解消ってのもあると思うのね
(旅行と食べること??)
もうちょい待って!

私も、あんまり触れずにいたけど
何か、すごい言われようだから書かずにいられなかった

確かに、翔ちゃんは制限を知らないばっかりに
太る⇒痩せすぎる⇒太る
これを繰り返すんですよね
食べるだけじゃく晩酌もするから余計にだよね

痩せすぎるのもホント心配だからやめてほしいんだけど
何とかうまく普通の体型を維持してほしい

私は2010年頃の翔ちゃんの体型、髪型が好きなんですが
(MonsterとかTroublemakerの時ね)
その頃を維持するの難しいよね
そりゃそうだ!自分がやれって言われても無理だもん!
(自分の体型の崩れようを思いっきり棚にあげたよっ)

その時その時の翔ちゃんを受け入れるのも楽しいので
いいや、、今のままで
ただ、体調を崩したりするのは無しって事で・・・(笑)

私の勝手な思いでした

では、皆様、良い休日を!!

おまけ。。。ちょっとブログのレイアウトを変えようかともくろんでるんだけど
       どうしよっかな。。。

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 10   

コメント

おはようございます

う~ん、翔くん確かに太ったかもだけど、そんなに言うほどではないですよね。
体調崩すくらいなら、ストレス解消に食べて多少太るくらいは、いいかなと思います。
きっとコンサートに合わせて体型戻すんでしょうから、それでいいと私も思います。
…というかそれができるってスゴイと思います。私、未だに妊娠前の体型(体重)には戻せてませんもの(>_<)
味の素のギョーザは我が家でも冷凍庫の常備品ですよ!

菜実 #- | URL | 2012/10/08 09:09 [edit]

こんにちわぁ~^^
確かにちょいとお太りになられたけれど、私はやっぱり髪型のせいだと・・・おでこを出さずに前髪さえ下ろしていれば、そんなに・・・でも、少しお疲れのようにも観えましたね・・・。。
でもきっとライブではビシッと決めてきてくれるよね!あ~~楽しみすぎる~~当落まだだけど・・・・(笑)。。

okko #- | URL | 2012/10/08 10:27 [edit]

おはようございますv-22

人が太ることに寛容な私です^^;
(仲間増えると思って?)
テレビってちょっと太っても 凄く
太って見えるから 大変ですよねー。

・・あたしやせなきゃ・・。

コメントありがとうございました^^

800びくに #- | URL | 2012/10/08 10:30 [edit]

菜実 さまへ

翔ちゃんの事はいつでも温かく見守りましょうね♪
ところで、昨日、家の隣のドラッグストアの冷凍食品売り場で
実母にばったり出会いました。
その実母のカゴの中に翔ちゃんのギョーザが!!(翔ちゃんのではないが)
「ありがとう♪」と礼を言ってしまいましたv-7

わらねお #- | URL | 2012/10/08 10:34 [edit]

okkoさまへ

こんにちはぁ~!
髪型のせい、、、そうですよね、それもありますよね。。
でも、それでは収められない部分も(笑)
確かにお疲れなんですよ♪
私は翔ちゃんが元気ならいいと思ってます!
当落結果はちょっと怖いけど・・・お互い行けるように祈ってます!

わらねお #- | URL | 2012/10/08 15:55 [edit]

800びくにさまへ

仲間意識ですか(笑)
本当にアイドルは大変だと思います♪
年齢には逆らえないところあるんですけどね・・・
もし、今回の翔ちゃんの様子で
800びくにさんにやる気を起こさせたのなら
有難き幸せです(笑)
これから、、、食欲が湧く季節ですけど・・・・v-39
頑張って下さい!

わらねお #- | URL | 2012/10/08 16:00 [edit]

い~んです!!

こんばんび。

確かに…私もあれっ!?って思いましたけど、ライブまでにはしぼってくるでしょうね。
太ったって言っても、きっと実物を見たらそこらへん歩いてる30才よりは細いと思いますよ!!

あの髪型はちょっと…でしたけど^^;

明日からちょっくら入院する私から言わせれば…

健康ならいいんだいっ!!

いつもいつもガリガリだったら心配ですもんね。
ぽっちゃりでもガリガリでもでこっぱちでも大好き!!

まり #- | URL | 2012/10/08 17:48 [edit]

まじめなA型?

物議醸し出しているみたいですね。
それだけ、人気あるってことですよ。

まじめでちゃんとしてそうなA型櫻井くんだから、
やるかやらないかの極端になっちゃうのかもしれません。

確かに健康にだけは気をつけて欲しい、
30歳を過ぎてからの体の変化は甘くないですからね・・・(´Д` )

ルー #- | URL | 2012/10/08 20:07 [edit]

まりさまへ

まりさん!どうもなりv-20
そこらへんの30歳って(爆笑)
確かにねっ!
もういいのよ~翔ちゃんならいいのっv-238
どうなっても好きだからv-10ねっ!

で、さらっと入院ってありましたけど・・・
ちょっくらって事はすぐに戻られるんですよね??
お帰りをお待ちしておりますよ♪

わらねお #- | URL | 2012/10/08 22:37 [edit]

ルーさまへ

アイドルは辛いですね・・・v-12
翔ちゃんはすぐに顔に出ちゃうから毎回言われるんですよ(゜-Å)
30歳ですもんね、、、
人間ドックとかは行ってると思うんですが
もう少し気を使った方がいいのかも。
息のあがり具合もハンパないんですもんね(笑)

わらねお #- | URL | 2012/10/08 22:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/389-9d1fb61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

