04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翔ちゃんリターンズ 

どうもです


わくわく

ZERO~♪

はじまるっはじまるっ

出た!翔ちゃん

いいじゃん!
ちょっとスッキリしたよ!!
爽やか翔ちゃんリターンズ!!
O(≧∇≦)O

良かった~

  何故か、、旦那が、、自室からわざわざ
  「翔くん痩せたね!」って言いに来た(笑)
     自室のTVでZERO見てたのね・・・
  旦那も心配していたのか?


今日は何かZEROが楽しみだったんだよね
北島選手のインタビューもあるし
翔ちゃんの事、2週間心配してたから
今週は翔ちゃん戻るだろうって思ってたんだぁ~♪

ほんと良かった~
相変わらず、、かっこいいっす

今日は祝日なんでノーネクタイですね
で、ワイシャツのボタンをちょっと外してるんですが・・・

焼けた?
日焼けした?
またワイルドな感じにしちゃって!!
もぉーーー嬉しすぎるっ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

話しは変わりまして・・・
ジャニウェブの今週のひとことが
翔ちゃん担当だったみたいなんですが・・・・



翔ちゃん、、、意味分かんないよ~

「来週 Popcornがはじけます」・・・って何?


アルバムはまだまだ先ですよ!
確かに来週はLIVEの結果発表があるので
はじけるっちゃぁ~はじけるけど・・・
いいほうにはじけたい!!

あ~今日はゆっくり寝れそうだわっ


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

かっこよかったですっ!!

今日のZERO翔くん、めっちゃかっこよかったですよね!!

この土日に何が…(-_-;)
なんか無理してませんように…

かっこよすぎて見とれてたらまた夜更かしだわ…

ワタクシの入院は2、3週間の予定です。
全治1ヶ月の骨折を2週間で治した翔くんにあやかって、早めに出てくるぞ!!
頑張ってきま~す

まり #- | URL | 2012/10/09 00:57 [edit]

まりさまへ

翔ちゃんに週末何があったんでしょうね?(笑)
しかし、やっぱりかっこいい人はかっこいいんですね( ^_^)ウンウン
翔ちゃんの驚異の回復力はふつうではないので(治すことにも加減を知らない男)・・・
でも、一日でも早く退院できる事願ってますよ!
最近お願いゴトが多いなぁ~(笑)神様よろしくですっ!
(まりさんLIVEの応募は・・・?)

わらねお #- | URL | 2012/10/09 20:27 [edit]

わらねおさんへ

朝から手術のときの麻酔の説明を受け、
「手術室に寝に来ると思っていただければ」と言われてミョーに納得している私です…^^;

LIVEの応募はですねぇ…
関西人なので本来なら11月の京セラドームに行きたいところなのですが、術後の体調やその後の治療の必要の有無などが今の時点で全くわからないので、さすがに年明けはサクサク動けるんじゃね?ってことで年明けのLIVE にかけます!!
すごい倍率なんだろなあ…

まり #- | URL | 2012/10/10 11:44 [edit]

まりさまへ

おぉーーー!!
ナゴヤですか~多いでしょうね。。
風景、BWが福岡最終でしたけど
千秋楽なんかは全国から来てたみたいですよ。
とにかくまわりも含めて全滅でしたよ(笑)
グッズも売り切れてたし。
でも、今回は3daysなんでまだいいかもね♪
早いけど全快祝いで当たりますように!!
ちゃちゃっと手術して体力回復に励んで下さいねv-22

わらねお #- | URL | 2012/10/11 07:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/390-581bd1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

