07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジャ、ジャケ写が・・・ 

どうもです


笑っちゃった


そりゃ 笑うだろっ! ヾ(≧∇≦)ゞ

今さら嵐ちゃん、、何でかぶりもの??

当ブログには嵐ファンでない方も遊びに来て頂いておりますので
そんなに嵐ファンではない方へ解説を・・・
  10月31日に嵐オリジナルアルバム「Popcorn」をリリース!!
  本日初回プレス盤および通常盤のジャケットが公開されました
  その初回ジャケ写が・・・
  メンバー全員、頭にポップコーンのかぶりものをしていて
  素の表情で右ななめ方向を見て写っているというものです   以上


見た瞬間笑ったし、、、真剣に通常盤も買おうかと思ったよ
通常盤はリビングルームみたいなとこでソファーに座ったりして
くつろいでるいつものおしゃれな写真です


何か、潤くんがどっかで
「嵐がバカな事やってるなって思うよ!」って言ってたんだよね
何で見たんだっけ??
これだったのか~ ヾ(・д・。)

相変わらずワクワクさせるなぁ~(笑) 


がらりと変わって
大ちゃんが出演している森永「小さなチョコビスケット」の新CMが
本日からオンエアスタート
「社長と秘書編」です
動画が公開されたので、チェケラッ!!
 森永ビスケット 小さなチョコビスケット 社長と秘書編|CM情報


それから、、今日「JINS 天神西通り店」に行ってきました
(・・・というかたまたま通りかかったので)
店内は翔ちゃんのポスターがいっぱい貼ってあった

   ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

欲しい・・・とつくづく思ったけどジャニーズのって貰えないんですよね?
等身大?くらいのパネルもあったよ
外から写真を撮ってみた

   d(・`ω´・d*)

P1010754.jpg 

店の中に入ったらメガネを見ないで
ポスターばっかり見ていた怪しい人になってしまいましたとさっ・・・
  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

くつろげませんよ!!

こんばんは!!

いつもZERO見ないんですが、昨日は見ちゃいました。
櫻井くんファンの安堵を勝手に感じました(^O^)

もし等身大パネルが家にあったら、おちおち家でくつろげませんよ~。
いつも化粧してきちんとした格好してないとね(´∀`)

ルー #- | URL | 2012/10/09 22:47 [edit]

ルーさまへ

そうですよね・・・
確かにくつろげないですよねσ(≧ω≦*)
何か着替えるのも恥ずかしい(笑)
でも、、、欲しいっ!!
若返りには効果的なような気がします・・・(^ω^*)

・・・実は

私の部屋は既に嵐がいっぱい状態なんで
恥ずかしいもへったくれもないかもっ!(爆)

わらねお #- | URL | 2012/10/09 23:18 [edit]

最近大野くん好きな私。
このCM好きなので、チェキさせていただきました!
西通りはappleへ行くので何度も通った(しかも徒歩)
けど、気づきませんでしたよ、このお店。
それにしても福岡・・・いいなぁ・・・また住みたいなぁ・・・。

Nanashi1号 #- | URL | 2012/10/10 05:41 [edit]

こんばんは!
ジャケ写、笑いましたよ~(^o^)
でもあのバカさ加減がいいな、と思いました(*^^*)
通常盤のは普通にカッコいい感じですもんね。確かにあれはあれで欲しいです。

菜実 #- | URL | 2012/10/10 22:04 [edit]

Nanashi1号 さまへ

多分、西通りも色々変わってると思いますよ。
だって私もJINSあるの知らなかったですもん(><;)
大ちゃん好きな人多いなぁ~v-22
職場でも大ちゃん率高いですよ・・・
イタリーもいいけど福岡も来てね♪

わらねお #- | URL | 2012/10/11 07:05 [edit]

菜実さまへ

どうしたんでしょっ?v-7
誰が言い出したんでしょうね・・・
封入特典がまたまた興味津々になりましたv-22
翔ちゃんの「来週、・・・」もすっごい気になるしv-238
もやもやとわくわくで頭がいっぱいです(笑)

わらねお #- | URL | 2012/10/11 07:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/391-a9f916db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

