07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

色々とアラシゴト 

どうもです

おはようございます

何から書けばいいのかな・・・
 
昨日は涙の17:00からミーティングがあり
家に着いたのが20:00だったのぉーーー
そこからご飯の用意して食べて風呂に入って・・・・

ひみあらに間に合うはずないじゃん

ムカツク・・・・

もちろん録画はしてますけど
生で見たかったよ~

で、今朝5:00に起きてさんまさんと石川佳純ちゃんの途中まで見ました

やっぱ、さんまさん面白いわっ!!
ひみあらの事はまた別の機会があればブログに書こうかなっ

あっ!でもひとこと・・
さんまさん曰く、、、翔ちゃんはやっぱり真面目な子だそうです
褒められてたよっ!紳士なんだって!!

というわけで、、話しはかわりまして

先程めざまし&ZIP!で
嵐ちゃん絶賛出演中の日立の白物家電最新CMとメイキングが流れました

今回は大ちゃん×にのちゃんの洗濯機と
潤くん×相葉ちゃんのエアコンのCMでした

とってもコミカルなCMです
撮影も本当に楽しそうでした
特ににのちゃんが大ちゃんにちょっかい出しまくり!!

うっ!!翔ちゃんは?

日立のCMって翔ちゃん少ないよね
多分最初の掃除機を2回と炊飯器だけじゃない?

それと、「Popcorn」の封入特典等の詳細が発表になりましたね

初回プレス盤には・・・
歌詞ブックレット
オリジナル絵本「愛と勇気のポップコーン~Popcornができるまで~」
オリジナルステッカー


絵本ってなんだろう??
楽しみですね~

今回のアルバムといい、ツアーといい
今までの嵐ちゃんのわくからポンと飛び出した
新しい嵐が見れそうですね

こんだけわくわくするのも久々??
なおさらPopコンに行きたい!!

そろそろ仕事の準備するかな・・・

何か雑な更新になって申し訳ありません
お付き合い頂きあざますっ!!

おまけ。。。ブログ訪問が滞っております
       申し訳ございません
       必ず伺いますので!!!

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは。
生で見たいのに見られない…ありますよね。
私も昨日は21時までに息子を寝かそうと頑張りましたが…どう頑張っても寝なかったので、一緒に見ました(>_<)
(そしたら、息子は途中でひとりで寝た)
息子よ、ごめん。我が家にはちゃんとした録画機能がないのだ。。。

日立のCMまだ見れてません。
(相変わらずついていくのが遅い私です)
確かに日立の翔くんは少ない気が…
でも、昨日はJiNSのCMがテレビで見られたので良かったです~(*^_^*)

絵本楽しみですね~♪

菜実 #- | URL | 2012/10/13 01:13 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!こんにちは!
テレビは待ってくれない(><)
レギュラーがはじまると本当リアで見ないと追いつかないから困るんですよね・・・
日立のCMは20日スタートなんで今からたっぷり見て下さいね♪
絵本は息子ちゃんが気に入るかも知れませんねv-20
たのしみ。。。v-238

わらねお #- | URL | 2012/10/13 16:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/393-198a0836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

