10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1年前を思い出しちゃった 

どうもです

気付けばもう10月も半ば・・・

日陰はさむいっ・・・・"o( >ω<)o"


そういえば一年前の10/10から2泊3日で京都・奈良に旅行に行ってました

その時も天気がよくて絶好の旅行日和でした
楽しかったな~♪

で、忘れもしません!!

ちょっと毒はいていいですか?p(●`□´●)q

その旅行の当日
10日にタモリと中居くんの「手ぶらでいいのに」っていう
新ドラマの番宣の番組があって
翔ちゃんが「謎ディ」で出てたんですよね
で、DVDを隠されたりしてなかなか番宣させてもらえず
ギリギリだったという番組なんだけど
見ててイライラしてた・・・笑ってらんない

私、旅行先のホテルの小っさいテレビで
見ていたんで余計なんですけど(笑)

隣で旦那が寝てるからあんまり大きな音にもできないし
話しはつまらんし

私、この番組キライっ!
出演者のいいところをちっとも引き出さないマイペースぶりと
フランクにやるのはいいんだけど、
話しに加わってない人への放置感が嫌!!
見てるこっちが気を使う・・・
なんか全然面白くなくてイライラするっ!
大ちゃんのときも「コンビニでいいのに」とかだったんだよね
潤くんは「ホンマでっか」だったからすごい面白かったのに

今回もやってたけど見ませんでした
(嵐メン出てないし)
今回はキムタクとか出てたから
SMAP感が強くて面白かったかも知れませんが・・・

なんか1年前の事を思い出してまだ怒るなんて・・・
私もしつこいな・・・(笑)

でも、謎ディって1年前なんですね・・・
なんかもっと前のような感じもする
また翔ちゃんのドラマないかな・・・
結局、映画はいつからなのかな??

あ~
去年の今頃は楽しかったよぉ~♪ (。≧ω≦)ノ


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/13 23:05 [edit]

非表示(N)さまへ

びっくりしました!!
大変でしたね。。。
ちょっと残念ですが仕方がありませんねv-22
おヒマな時は遊びには来てくれると嬉しいなぁ~♪
また、何かありましたらコメント残して下さい。
わざわざありがとうございました(・∀・)
おつかれさま♪

わらねお #- | URL | 2012/10/13 23:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/394-41f6ef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

