09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しそうな翔ちゃん 

どうもです

こんばんわっ!

ZEROが始まる前に更新なう・・・

翔ちゃんの謎の言葉・・・・

ちーん・・・・。

ただの間違いって!!

やっぱりーーーー
絶対勘違いしてると思ったんだよね

翔ちゃんの大フライングですよっ!
陸上だったら一発失格ですよっ!(笑)
ボルトのマネしてる場合じゃないよっ!

翔ちゃんがリリース日間違うなんて珍しい
やっぱりお疲れだったのね
 
許す!!うふ♪(* ̄ω ̄)v

オトノハでの報告では
一泊でNYに取材に行ってたらしく(昨日のこと)
相変わらずの弾丸ぶり・・・
まぁ~仕事でしょうけど、、

翔ちゃんは夢の真っ只中みたいで充実してるみたいだから
楽しいからいいのかな・・・

良く分からない外国人風のブログだったけど
面白かったぜぇ~ベイベ~

アルバムも楽しいものに仕上がってるみたい


今日のオトノハからは翔ちゃんの楽しさが伝わってきました!
前回はあえて「特記事項なし」だったらしいけど(笑)

それと、別件!!

「ラッキーセブン」のスペシャルがあるみたいな・・・的な・・・

撮影の目撃情報がちらほら
まだ正式に発表はされてませんが
こちらも楽しみですね!!

だからこの前「ワイハ」歌ったのかな?

今日のZEROは先週に引き続き北島選手のインタビューと
NYでの取材がOAされると思います ⇐これ、予告だけだった!

さっ!じっくり見るために先にお風呂入ってこよう♪

おまけ1。。。翔ちゃん、髪切ってるし髪色が変わった
        ちょっと赤っぽい  いやん可愛い


おまけ2。。。JALのArashi Laboサイトにて
        翔ちゃんと潤くんの「class J」体験がアップされてます
        http://www.jal.co.jp/tabilabo/interview01.html

        Johnny's netではメッセージ動画も配信中!!
        超短い(17秒)ですが、アルバムとツアーの告知でした
        潤くんの髪色が黒に戻る

        

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/397-f7b329bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

