04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

嵐 紅白司会決定② 

どうもです

今日はある意味で翔ちゃんの謎コメが本当になっちゃった感じ
(ラキセSP・紅白がはじけたよっ)

朝から見苦しいブログの更新で
「どーも さーせーんした。」
  ↑
翔ちゃんが真似しちゃだめって言うから真似してあげた(*`▽´*)
(真似しちゃだめっていうのを真似するのはもっとよくないから真似しちゃだめ。)

朝、TVつけたらいきなりラキセのSPの告知があって
スポーツ新聞開いたら「紅白司会 嵐内定」みたいに載ってて
ダブルできたから驚いた

 (≧y≦*)

ブログ更新したいし
仕事行かなきゃなんないし、、
「あっ!今日はプラスチックゴミ出す日だ!!」みたいな・・・
とにかくバッタバタでした

あらためまして・・・

・・・にしても紅白の司会、、もう3回目ですよ
紅白出場は4年連続
なんか、、正直、、

「えっ!もう、、そんなに出てんの?」

・・・思えば2009年
満を持しての初出場!!
翔ちゃんのラップで始まりましたよ  嵐の紅白の歴史が・・・

そして2010年には
驚きの大役「白組司会」
確かにノリにのってる嵐でしたけど、、司会はびっくりでした
でも、すっごい嬉しくて会社で騒いでたのを思い出す(笑)
で、この時はもうひとつ嬉しい事に
食道ガンを患っていた桑田さんが復帰の場として選らんでくれたのが
この紅白出場だったんですよ~
嵐の初司会と桑田さんの復帰で私にとっては夢のコラボ

そして昨年2011年は2度目の司会
しかも、「ふるさと」で翔ちゃんがピアノを弾くっていうから
私、本当にずっーーーーーーーーと緊張しまくって
酒ものどを通らない・・・いや、、、うそ、、、酒はのどを通るけど酔えない!!

我が家は毎年大みそかから宴会をやっています!
だらだら用意なんかしてると夜の7時とか8時とかになってたんですけど
嵐が紅白に出るようになってから
全ての準備、おせち料理から大みそかの料理、年越しそばの準備等々を
6:30までに完全に終わらせて
紅白が始まると同時に宴会に入るようになっております・・・
私はテレビの前から一歩も動かないようになっておりますゆえ
そこからはセルフサービス(笑)
カウコン終了までセルフは続きます!!

・・・という事で
今日の結果をふまえ
我が家の大みそかの予定も例年通りの時間で宴会が実施される事が
本日決まりました!!

嵐ちゃんが紅白の司会をやってくれるのは
ほんとーーーーに嬉しいんですけど
そうなると、私、また緊張して食べれない飲めないんですよ(´-ω-`;)ゞ

でも、翔ちゃんのピアノ・・・また聴きたいな
ピアノ弾いてる時、すごい凛々しい顔だったんだよな・・・

うわっ!
今から去年の紅白のDVD見よう♪

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/400-22decf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

