09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1年前のできごと 

どうもです

やっぱり、風邪ひいてしまいました

の、のどがいだいーーーー

ともあれちょっとブログ更新しときます

今日は何の日??

翔ちゃんのジャニーズ入所日ですっ(`・ω・´)vイェイ!
(1995年10月22日)



話は変わって
前回ちょろっと書いておりました1年前の話し

10/20(木)です

この日、私、左下の親不知を抜歯致しました
ただの抜歯ではなく
切開手術での抜歯でございます

そしてこの日は楽しみにしていた
「ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブSP」だったんです
抜歯はそれはそれはドキドキだったんですが
それが終われば楽しいひみあらがあるから耐えてやると意気込む!!

朝の11時から歯科大に出向き(もちろん予約してます)
診察、レントゲン、、抜歯後食べれなくなるからと軽く食事を済ませ
14時頃から手術室へイン

麻酔をし・・・いざ手術・・・

麻酔をされてたんで初めの切開のとこなんかは全然大丈夫ですが
緊張するのでずっと頭の中で嵐メドレーを歌ってました(笑)
そしていよいよ核心の歯を抜く作業へ・・・

ちょっと痛いんですけど
(そこは大人として我慢)

恐怖を拭い去ろうと
何故か「サクラ咲ケ」を歌い続け・・・

あの~やっぱり痛いんですけど

サクラ咲ケ 僕の胸のなかに
  芽生えた名もなき・・・・

「痛い!!!
先生痛いですっ!」
(ついに手を挙げちゃった)

我慢できず痛みを訴えました
そこでさらに麻酔を打ち・・・

再び頭の中で
サクラサ咲ケ 君の胸の中で
  揺れて・・・

「先生痛いですっ! 」
(ショック死するかと思った!!)

これを何度リピートしたことか・・・・
歌詞カードだったら※印が5回ぐらい並ぶよ

泣きながら私の頭の中では
未来なんてさ すぐに変わる
  変えてみせる!!!

最後には究極の麻酔を投与されたみたいで
1時間かけて私の抜歯は終わりました


ぐったり (; ̄д ̄)


その後先生のお話しが終わりバスに乗って帰る私に
じわりじわり痛みが・・・ま、麻酔が切れてきた


ひぇ~ !!(>ω<ノ)ノ



家にやっとこさ着いて鏡を見ると
そこには見たことない人が・・・
(パンパンに腫れてるからシワがなくなってる)
確か翔ちゃんは4本一気に手術で抜いてるんだよね
さぞかし痛かった事でしょうね


もぉ~本当に痛くて痛くて
ご飯は食べられないからお腹は空くし
でもね「ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブSP」がある事が
私を救ってくれました・・・
膝を抱えながら見てました
口が開けられないから笑うのも痛かったけど幸せだった
私がこんなに痛い思いしたんだから翔ちゃんが1位でありますように・・・って
テレビの前でお祈りしましたよ(笑)
結果翔ちゃんが1位・・・私、報われたわ・・・って勝手に自分で慰めました
痛かったけど
今思えば抜歯して良かったです♪


そして今年、今週の木曜日

またしてもひみあらが5人でシェアハウスという楽しい放送の日に
ポップコーンの当落発表日って・・・

何で私の一大イベントが重なるの!?

今年の私はどんな気持ちでひみあらを見る事になるのか・・・

今年も笑って見たいよぉ~


おまけ。。。歯科大の待ってるところに
       その日の先生の名前プレートがずらっと掲示されてるんですけど
       櫻井〇〇先生の下に
       △△翔先生って掲示されてました
       わざと?
       これを見た瞬間に私のテンションMAX(笑)
       (ここでかよっ!)
       幸か不幸か櫻井先生が担当ではなかったですけどね
       病院なんで写メとる勇気はなかったですけど
       友達に即メールしたのは言う間でもありません(笑)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 8   

コメント

痛いの痛いの飛んでけ~

飛んで行かなかった1前の痛ーい話ね
歯を抜いて麻酔が切れると痛い**
なぜあんなにも痛いのだろうと・・・
「櫻井〇〇先生の下に△△翔」
姿はどんな先生でしょう?
私にはそれも気になりますね(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/10/22 13:39 [edit]

こんにちわぁ~^^
ひゃ~~、痛そ~~うぅぅ×××・・・。
私も歯の治療をしてもらう時は、嵐ちゃんをがんがん心ん中で歌ってま~す。それと、足の親指に神経を注いで、交互に動かしてリズムを取ってなんとか乗り越えます。でもーー歯医者さんは大嫌いだ~~~。。
しやがれの嵐レビューの翔ちゃんの「ヤァー」がかわいいのなんの・・・おちゃめちゃん。。。(笑)

okko #- | URL | 2012/10/22 14:21 [edit]

戻ってまいりました

こんにちは!!
無事、生還いたしましたっ!!
まだ入院中ですが…

私も17年前に親不知抜いて1週間寝込みましたよ。顔は真四角に腫れ上がるし熱は下がらないしで絶望してましたね。
1時間かかって抜けたときには口の横も切れてた…
翔くん、4本いっぺんに抜歯ってすこいですよね(*_*)

また、ちょくちょく遊びに来させてくださいね!!

まり #- | URL | 2012/10/22 17:45 [edit]

うわぁぁぁ・・・痛そうですね・・・
親不知怖いわぁ~

私は大野くんと櫻井くんがどっちが一番好きか・・・が最近の悩みですが(笑
先日夢に相葉くんが出てきて添い寝してもらいました^^;
相葉くん株急上昇(笑
単純な私です・・・

すなりん #- | URL | 2012/10/22 18:16 [edit]

テハジメさまへ

もう嫌です。。。あの痛みは尋常じゃなかった
いくら櫻井先生でも嫌です(笑)
私も櫻井先生の顔は知らないですけど
知らない方がいいと思います。。。
だって翔ちゃんじゃないからショックしかないと思いますもんv-22(笑)

わらねお #- | URL | 2012/10/23 00:31 [edit]

okkoさまへ

こんばんわぁ~♪
足の親指でリズムをとるんですか?高度な技術ですね・・・
緊張で体が固まってしまって
足まで神経が行き届いてない気がします(笑)
院内のBGM(オルゴール風)で嵐が流れた時は
瞬時に耳が反応しグッジョブって心で叫びました!

わらねお #- | URL | 2012/10/23 00:37 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん!
お帰りなさい☆ご無事で~!!良かった良かった♪

そうそう、顔が四角になったし口の横も切れた・・・
まりさんに比べたら抜歯なんてね・・・
でも、今週の木曜日は運命の日ですよ
ドキドキですv-22

また来てね~♪

わらねお #- | URL | 2012/10/23 00:51 [edit]

すなりんさまへ

こんばんわっ!

すなりんさん、、贅沢な悩みですね(笑)
相葉ちゃん急上昇ですかv-19
夢で心動かすとは恐るべし相葉ちゃん(笑)
単純が一番幸せですよ♪

わらねお #- | URL | 2012/10/23 00:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/404-c14d24de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

