09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ゆめ 

どうもです

もちろんZEROなう

・・・っていうか
何なの、、、この時間の遅さ!
普通でも23:17でちょっと始まりが遅い予定だったのに
更に野球の延長で23:49からって。。。

私、微熱があって本当は早く寝なきゃなんないんですが
私にとって月曜日のZEROは
栄養ドリンクと同じ作用が!!
・・・と信じてます

なので、テレビに視聴予約をセットしさっきまで寝てました


ちょっと前から翔ちゃん髪切ってるけど
今日みたらカリメロを思い出した・・・(笑)


カリメロ・・・


可愛い・・・

絵描き歌があったよね(笑)


前回のブログの記事でコメントを下さった方に
夢で相葉ちゃんが出てきたというものを頂いたので
私もちょっとお話しを


正直、、自分でも笑う話


細かなところは割愛しますが
私を含む男女数人で飲んでいました
その友達の中に岡田将生くんがいて私はその隣に座ってました
そこへ突然、誰かのつながりで松潤が来ました
松潤は岡田くんを押しのけ私の隣に座ってきて
やたら口説くのです(笑)


・・・夢ですから


甘い言葉で口説かれ
キスまでされた


・・・あの~夢ですから


そんな夢の中ですら私は
「私は翔ちゃんの事が好きだから」と言いました
そこで目が覚めました
何だか翔ちゃんをうらぎってしまった気分で少々凹みましたが・・
(なんでやねん!)


夢の中でも一途な私にびっくりした同時に
ちょっと松潤を見たら照れる私もいました (アハハ)


そんな私の夢には松潤はちょくちょく登場しますが
翔ちゃんは記憶では1回しかありません

しかも、内容はしっかり覚えてますけど
何故か近所のスーパーにZEROの取材で
レジ打ちを体験してました

私はそれを遠くから見て
「ねぇ~!!あれ翔ちゃんじゃない??」って友達に言ってた夢


なんか面白くもなんもない残念な夢


私は夢はほぼ毎日見てます
しかもカラーで・・・

せめて寝てる時だけでも
嵐ちゃんが出てくるいい夢みたいなぁ~


運命の日まで後2日!!


おまけ。。。イチメン終わった
       翔ちゃんはいつも爪のお手入れが行き届いてます
       今日もピカッ



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんにちは!

夢の話、笑いました~♪
夢の中でも翔くんに一途なわらねおさん^o^
とはいえ、潤くんとのキスも羨ましい…(夢の話だって)

私、夢はあまり見ないので、嵐さんが出てきたことないなー(^-^;

ZERO遅かったですよね…
私は録画予約して寝ちゃいました(ここまでまだスマホ)
風邪お大事に!


菜実 #- | URL | 2012/10/24 17:36 [edit]

菜実さまへ

おはようございますv-22
お返事が遅くなりすいません(T_T)
(風邪があまりよくならず・・・)
ZEROは生翔ちゃんなんで録画はせずオンタイムで見るようにしてます(笑)
さすがに病気だったこの日は旦那も呆れ顔でしたけどv-7
今日も夢見ました(嵐の出演なし)・・・
電車の乗継が分からずなかなか家に帰れない夢でした・・・
なんか疲れました(ふぅ~)

わらねお #- | URL | 2012/10/25 07:07 [edit]

おはようございます

「なんか面白くもなんもない残念な夢」
とんでもない楽しい夢でわらってしまいました(^^)
良い夢で一途なわらねおさんの爽やかな夢ですねぇ
「嵐」ファンの方なら羨ましいでしょうね

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/10/25 08:56 [edit]

テハジメさまへ

おはようございます♪
返コメが遅くなり申し訳ありません(><)
つくづく夢って自由だなって思いました(笑)
目が覚めたときとちょっと残念さがありますけど・・・
できれば、出演者を決めれればもっと楽しいんですけどね・・・(無理すぎますね)

わらねお #- | URL | 2012/10/26 05:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/405-c1462e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

