07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日々に感謝をする時☆ 

どうもです 


今週の嵐ちゃんのひとこと(相葉ちゃん)で
「体調管理に気を付けよう」って業務連絡みたいなメッセージを頂いたのに
管理できずの私です・・・・相葉ちゃん、すまん


風邪の為に喉をやられちゃったようで
声がガラガラ!!・・・まさに声変わり中の少年状態
会社ではもっぱらの評判で
みんな「大丈夫ですか~?」って心配・・・・

・・・しながら  大笑いっ!!

・・・ってどういう事よっ!!




そんな話しはさておき
昨日、「Popcorn」の残り3会場の当落発表がありましたね

私、怖すぎてメールを開く事ができず
せめて、、、、せめて、、、、
5人のシェアハウスだけは楽しく見たかったので
ひみあら終了後にそろりとメールを見ました・・・


PCの画面上  メール1通きてるの確認


件名を見ると結果がわかってしまうので
件名部分を手で隠して・・・・


ポチッ

うわっ!事務局からだ・・・(そうだろうよっ)


手をずらしながら一文字ずつ確認


・・・・。




みなさま。







超2ありがとう!!!!!


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


私、翔ちゃんに会いにゆけます!!!!



第一希望の福岡12/7に嵐ちゃんに会えます!!!!


「まず、感謝を誰に伝えたいですか?」

「はい。母です。   生んでくれてありがとう!」・・・ってお決まりのパターン

ではなく

私は旦那に「ありがとう」と言いました
毎日、悶々としていた私に
「絶対当たってるから大丈夫!オレが言うから間違いない!当たってるから」
(何を根拠にそんなに自信持って言えるのか)
と、励まされてきました

実現☆

「すっげ~!!あなた、すっげぇーーよ!!」とシェイクハンズ
今度からお願いゴトは旦那にしようと思いました



そして、私に関わる全ての皆様
本当に、本当に、ありがとうございます



ここ数週間の疲労が一気に解消されました

過重労働も報われました


喉の調子も

「あ゛~ あ゛~」


・・・・これはよくなるはずもなくo(TヘTo)


あとは、、アルバムのリリースを待つばかり

CM見ました?
ふざけてて面白い・・・
「Face down」のセットに真顔でポップコーンの被りものって
おかしすぎるでしょっ(≧∇≦)ノ彡


それでは、、取り急ぎのご連絡でした。


(追伸)
当選した方、今回は残念ながら落選した方
まわりにたくさんいらっしゃいます
どういう心境でブログを綴ったら良いか考えましたが
やはりいつもの私通りに表現させてもらいました
お許しを・・・・(ペコリ)

 

ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 10   

コメント

当選 おめでとうございます~^^
よかったですね~~。私も翔ちゃんの生ライブでのはじけ具合が楽しみで~す。昨日のシェアハウスでの智君と翔ちゃんの絡みも面白かったね。でも少し智君のまじエロコントに疲れ気味だったぁ~~?  私も福岡が当選すれば7日だったんだけどな~~・・・落選でした。お智達のお陰でいけるので、ほんと感謝 感謝です。

okko #- | URL | 2012/10/26 14:56 [edit]

気配りも

旦那さんの励ましが的中してすごい!
わらねおさんの気配りもされての報告で素晴らしい!
私なんかだと自分の嬉しさばかりで書き綴ってしまうけど、見習います(^^)
風邪をスッキリ治して翔ちゃんに会って楽しんでくださーい♪
って、治ってるよ(^^;
その日までまた風邪ひかないでね~^^

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/10/26 15:42 [edit]

私もダンナに感謝カンゲキ

わらねおさん、喉の調子はどうですか?
こういうときって、1日しゃべらずに大人しくしてたら治るんですけどね…お仕事してたらそれも難しいですよね。わかります。

私は病院のベッドの上でひたすらダンナからのメールを待ち…
やりました!!
名古屋オーラス、ゲットだぜ(*^^*)
手術室から出てきて最初に言った言葉が「コンサート行けるかな…」だった私に「行ける!!行けるで!!大丈夫や!!」って励ましてくれたダンナに感謝です。
早く元気にならなくちゃ!!

まり #- | URL | 2012/10/26 16:59 [edit]

おめでとうございます!!

ポップコーンのCM楽しいですね。
当たった人には甘く感じ、当たらなかった人には苦いポップコーンですかね(^_^;)

まだもうちょい先ですが、体調管理を万全に楽しいレポ待ってます(´∀`)

ルー #- | URL | 2012/10/26 20:08 [edit]

わ~良かった!!

おめでとうございます♪
よかったよかった。
もう、純粋にわらねおさんの当選が嬉しいです(^o^)
これできっと風邪も治りますよ!当選が何よりの薬です(笑)

そうか、ウチと違うのは旦那さんの姿勢だな!
来年は“去年ダメだったから、今年は絶対当たるから”って旦那を洗脳してみよう(笑)

CMはネットで見ました~(*^_^*)
もぉ、真顔にポップコーンの被りもの、たまりません。
アラサーであれやってくれる嵐さん、最高です!

最後に・・・やっと翔担さんの当選に巡り合えたので言えます(^_^;)
「私の分も、翔くんに愛を叫んできてーー!!」

菜実 #- | URL | 2012/10/27 01:38 [edit]

okkoさまへ

okkoさん!ありがとうございます( ^_^)
福岡だったら同日だったんですねぇ~ちょっと残念。。
北と南に分かれますが生嵐を楽しませて頂きましょうね♪
翔ちゃんノリに疲れたというより、、、
照れてる感じもしましたけど(ノ*´>ω<)ノ
そしてひみあらの最後のコント・・・?
なんか旦那(智)がちょっと若い子(潤)にちょっかい出してみたものの
やっぱり奥さん(翔)のとこに戻ってきた感じでしたね(笑)
いい夫婦だぁ~♪

わらねお #- | URL | 2012/10/27 18:17 [edit]

テハジメさまへ

うちの旦那、、時々神がかりな事をする事あるんですよ・・・マジで
ありがたや~なんですけどね(笑)
目標が決まった事ですし体調管理はばっちりにしますよ!
ただ、テンションあがりすぎて知恵熱が出ないようにしないと(>∀<)
熱が出ても行きますけどぉ~v-8

わらねお #- | URL | 2012/10/27 18:21 [edit]

まりさまへ

まりさ~ん( /^ω^)/ ←ハイタッチしてるつもり(笑)

オーラスやりましたね!!
多分凄い倍率だったと思いますよ・・・
手術頑張ったかいがありましたね。。
旦那さんの励ましも功を奏しましたし、後は体力回復に専念して下さい!
1月だから大丈夫かな・・・1月・・・
もしかしたらまた翔ちゃんのBDサプライズがあるかもね(*^~^*)ゝ
いや~あったら羨ましいですぅ♪

わらねお #- | URL | 2012/10/27 18:35 [edit]

ルーさまへ

ルーさん!ありがとうございます♪
嵐ちゃんに負けないぐらいはじけてこようと思います・・・
かぶりものはできないけど(*´ェ`*)
当日はのどの調子だけは絶好調超の状態にもっていこうと思ってます(笑)
ただ、1か月でアルバムをヘビロテして聞き倒さねばと思うと
今度、耳が悪くならないかと心配してしまう私です・・・
でも、頑張りますo(`・ω・´)○

わらねお #- | URL | 2012/10/27 18:41 [edit]

菜実さまへ

菜実さん!ありがとうございます!
素直に喜びの言葉を言わせてくれてありがとうございます
菜実さんに感謝☆

ご主人洗脳計画・・・
早めに実行に移して下さい!!←私、、悪いヤツ?(笑)
なんならマニュアルでも送りますけど・・・ψ(`∇´)ψ

> 最後に・・・やっと翔担さんの当選に巡り合えたので言えます(^_^;)
> 「私の分も、翔くんに愛を叫んできてーー!!」


了解です!菜実さんの分も叫びましょう!
ドームの中心で愛を叫びましょう!!!
あっ!多分、中心は嵐ちゃんのステージですね(笑)

わらねお #- | URL | 2012/10/27 18:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/406-ad9ee5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

