09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SODA 

どうもです

気付けばもう日曜日・・・
怒涛の1週間だったわぁ~

何はともあれ休日の朝・・・・雨降ってる・・・(ガーン) (* _ω_)...



今日は久々に雑誌の話でも


今月はどの雑誌にもアラフェスの事がいっぱい載ってましたね
買ったのもあるけど立ち読みのはしごで・・・・
 
(本屋の敵です。。。ごめんなさい!!)

だいたいの画像、内容はインプットわず o(`・ω・´)o


そんな数ある雑誌の中で発売を待っていた1冊の雑誌

SODA

やっと・・・・

表紙は嵐ちゃんではないので本当は買おうかどうか迷ってたんですが
超特大レポートと銘打ったタイトルに惹かれ予約!(笑)
レポに期待しておりました

内容は13ページ

写真は、、、ん~他の雑誌とあまり変わらないショットかな

でもレポはいい!!
そのレポを読みつつショットを見ると
音楽やその場の雰囲気が想像される

私の妄想癖がここで如何なく発揮☆
もちろん過去のライブが頭に強く記憶されているものが基になっているのだが

翔ちゃん ラップ炸裂でみんなを煽ってるんだろうな
にのちゃん ツッコミながら可愛い顔にピース見せてんるだろうな
潤くん またまたセクシーでライブ隊長さまさまなんだろうな
大ちゃん ファンサしまくりでダンスでは一際かっこいいんだろうな
相葉ちゃん 汗だくで全身使って楽しませてくれてるんだろうな

容易に想像させてくれるレポでした
初期の嵐を知ってるからこそのレポだったと思います

全文を読み上げた中でも共感できるとこ多数だったし
最後の感想なんか・・・特に同感

 (抜粋)
 個人的には「嵐の体幹は音楽」と認識し出した02年から
 ちょうど10年を経た『ALL or NOTHING』あたり
 そろそろ観てみたいと思ってるんですケド

まさに!!

ジャニーズ代表!

当時は何じゃそりゃって感じだったでしょう
・・・言霊あるんです♪(翔ちゃんも言ってた)

私の個人的な意見ですが
昔の楽曲には嵐本体を歌詞にした楽曲がちょいちょいあったんですよね
もろに嵐だったり嵐とシンクロさせたり
私はそういう曲が結構好きだったりする
嵐にしか歌えない音楽
今回のアラフェスではラ・トルメンタ(スペル忘れた・・カタカナ表記でごめんなさい)を披露だったんですね・・・
(2012って書いてあったから歌詞も変えたのかな?)

あ~アラフェス・・・・

早くDVD出してくれ~ ♪(●´Д`人´Д`●)♪

ところで、私はちょっとしたつまらんこだわりで
よくアマゾンさんで雑誌を買います

このSODAもそうだったソーダ←くだらん洒落をふいに思いついた
(スルーして下さい)

こだわりとは・・・

アマゾンさんの梱包って本当にスゴイの
600円そこそこの雑誌でもきちんとビニールでラップされて
一回り大きい台紙に固定されています
多分動くとカド折れするからかな・・・
それをさらに5㎝ぐらいの深さのあるダンボール入れてあるの
上から重ねてもキズがつかない感じ
なので、無傷のキレイな雑誌が届きます(本屋よりキレイかも)
今回はMOREが嵐ちゃん表紙なのでアマゾンさんで注文したんですが
このての雑誌は中に付録を挟み込んで店頭においてあるから
表紙はもちろん中の記事のとこにもボコってシワができるのね
アマゾンさんは付録と雑誌は別々にラップされて梱包されてるので本当にキレイなの
私は嵐ちゃんが表紙の時はアマゾンさんで買うようにしてます
1日ぐらい手元にくるのが遅いけどそんなの平気(笑)
九州じゃ発売から数日遅れる雑誌はざらにありますから・・・(涙)

そんなMOREの話はまた今度・・・



おまけ。。。昨日ゼブンでMOREが出てるのを指をくわえて見てましたケド
       表紙の翔ちゃん、、、デコ出してる
       早く中が見たい



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

アマゾンさんの梱包

「嵐」さんをとても大切にしたい気持ちで、無傷のキレイな雑誌が届くように「アマゾン」に注文するこだわり!
わかります^^
金額関係なく品物は大切に扱ってくれるショップさんだと嬉しいし受け取るのも気持ちがいいわね(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/10/28 10:16 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん!こんにちは♪
商品への配慮は通販では絶対大事ですよね
それによってリピート率も変わると思います
私の中ではまずはアマゾンで検索っていつの間にかなってますし(笑)
とてもありがたいショップですv-22
早くMOREこないかな~*。(*´Д`)。*°

わらねお #- | URL | 2012/10/28 16:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/407-887cb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

