07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今週もはじまった 

どうもです


ZEROなう (●・ω・)/

今日の翔ちゃんは紫のネクタイ
翔ちゃんの紫系のネクタイ、、結構スキ
でも、今日のスーツはあんまり好きじゃないタイプのだ
ダークグレー系の時と細いストライプの時の翔ちゃんが好き
私の好みなんぞどうでもいいでしょうけど

では、今日もZEROを見ながらEverybody更新! (なんか違う)

先に言いたい・・・

Popcornツアーのプレイガイド発売があるみたいですが
よく意味が分かりません
FCで落選する人がたくさんいるのにPG発売があるのは何故?
無知な私に誰か教えて~♪
PG発売で今回ダメだったFC会員の人がいっぱい行けるように
なったらいいんだけど
一体どれくらいあるんでしょうか?

そして今週いよいよ
嵐11枚目のアルバム「Popcorn」がリリースされます
(翔ちゃん!!やっとはじけるよ!!)
Johnny's netでメッセージ動画あり
翔ちゃんが楽しそうで嬉しい (=゚ω゚)ノ

楽しそうで思い出した・・・

「ぷぅ~」

言っとかないとね
翔ちゃんの「蚊」を無駄にしないためにも

翔ちゃんよく夜のスーパーで刺身買ってるよね(笑) よく聞くよ!
焼酎のロックで毎晩晩酌してるところ想像したら
なんか、、ちょっと、、、普通の人っぽくて嬉しい


「あらかじま・・・あらかじめ・・・」

翔ちゃん「イチメン!」でかんじゃった
今日のイチメンもとっても勉強になりました
やばいよね・・・
月曜日のZEROしかしっかりニュースを見てない気がする(笑)
特にイチメンしか頭に入ってこないんだけど

11/3(土)にZERO特別編があるらしい
この前のNY取材の分だと思うけど
私のところではOAないんだよな・・・多分(いっつもカヤの外だ!)
その内容を凝縮したものが来週の月曜日のZEROでOAされるみたい

ううっ・・・・(涙)

ところで今日の翔ちゃんはちょっと元気ない?
でも、サッカーの時のワイプでは笑顔だった(かわいい!)
体操の内村選手、加藤選手の話題のとこでも笑顔だったね
やっぱり笑ってる顔がかわいくていいね

それからMOREの話をほんの・・ほんのちょっとだけ感想
嵐メンバーのそれぞれの部屋みたいな内容だったんですが
翔ちゃんがあんまり笑ってない感じがして私的には残念かも
口をキュッと閉じていい感じで映ってるんだけど
いつもの楽しそうな笑顔じゃないのが残念です
翔ちゃんの部屋は黒がベースでゴチャゴチャならないように
シンプルにしてるそうです・・・
(本当かな・・・?)
勝手な推測ですがシンプルにしたい願望であって
なんだか本とかCDとか書類系が積んでありそうな気がする
あるべきとこにあるって感じにはしてると思うけど
整理はできてない気がする・・・見た事ないけど(笑)

でも、翔ちゃんはそれが似合う・・・と私は思う

私の翔ちゃんの好きなところは完璧そうで完璧じゃないとこだから

あっ・・・長くなっちゃったね

そろそろZEROも終わるので私も寝ますか~
今週はアルバム&記念日で楽しい1週間になりそうだ!
 
おまけ。。。おかげさまで
       私のノドは復活しております
       「A・RA・SHI  A・RA・SHI for dream~
       大丈夫、、ちょっとイガイガするけどいける


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

こんにちは~(^o^)

ブログのタイトル、変わりましたね!(追加しましたね!?)
私もタイトル変えようと常々思っているのですが、なかなかいい案が浮かびません(>_<)

>整理はできてない気がする・・・見た事ないけど(笑)
>でも、翔ちゃんはそれが似合う・・・と私は思う
>私の翔ちゃんの好きなところは完璧そうで完璧じゃないとこだから

↑この部分、激しく同意!!
(引用長くてゴメン)
片付けたいんだけど、ついつい本とか引っ張り出したまま重ねてあったりして、
でも、私(仮想彼女)が勝手に片付けると「あれどこに仕舞ったんだよ!勝手に動かすなよ!」ってキレられる…っていう(-_-;)
私もMOREゲットしよう。

風邪、良くなってきたようで良かったです!
Popcornたくさん聞いて、たくさん歌わないと♪

菜実 #- | URL | 2012/10/30 16:31 [edit]

こんばんは!あたたかいコメありがとうございました(><)
ブロともリンクもありがとうございます!
嵐のポップコーンのCM、
みんなかぶり物が似合ってかわいくて好きです♪
これからもよろしくお願いします!

ちなちゃん #- | URL | 2012/10/30 19:33 [edit]

担当変更・・・

こんばんは!!

勝手に影響されて、ZERO観てなかったんですが、
最初の挨拶のところだけ見るようになりました。
櫻井くんが元気かどうかを確認して、チャンネル回しちゃいますが(^_^;)
櫻井くんファンになったらどうしてくれるんですか~!!
まあ、みんなが好きでいいですけど。
代わりにZERO特別編は録画してみることにします(´∀`)

ルー #- | URL | 2012/10/30 21:28 [edit]

菜実 さまへ

こんばんわ♪
コメ返遅くなり申し訳ありません((人´Д`;
ブログのタイトルにサブをつけちゃいました
気付いてくれてあざますっ!
もう、今日は一日嵐ちゃんに追われて嬉し涙です♪
また改めてブログあげるんでよろしくお願いします

わらねお #- | URL | 2012/10/31 22:50 [edit]

ちなちゃんへ

ちなちゃ~ん♪
返事おそくなってごめんなさい((人´Д`;
ポップコーンのかぶりものに見とれてたら遅くなっちゃた(笑)
これからも私と嵐をどうぞよろしく♪
ところで「ちなちゃん」は「ちゃん」までが名前になるの・・・
私の書き方は呼び捨てですか??

わらねお #- | URL | 2012/10/31 23:01 [edit]

ルーさまへ

ルーさん♪
お返事が遅くなってすいません((人´Д`;
ポップコーンボーイズに見とれててスケジュールが押してます(涙)
ルーさんのブログにも早く遊びに行きたい!!
担当変更??
Welcome~♪ 素晴らしきなで肩の世界へww
でも5人みんなが好きなのは私も同じだもんね♪
ZERO見て頂きありがとうございます(ペコリ)
これからもよろしくお願いしますv-22

わらねお #- | URL | 2012/10/31 23:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/410-ef376576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

