10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早起きするの 

どうもです


わたくし・・・・急いでます

だって朝から嵐ちゃんTVジャックじゃないですか

大変じゃないですか
どう録画すればいいのか・・・追いつけるか心配

なので寝ます

お伝えしたいこといっぱいありますが
早起きしてWS見ながら更新しますのでお許しを・・・

あっ!ひとつだけ


以外に気づかれたのね~
ブログの名前を変えたの・・・


分かんないと思ってました


あさはか・・・・・・・・・・な~  (青い想いを抱いていたのか


いやいや、ちっさなところまで見ていてくれてありがとうございます

どうも当初のブログの方向からぐい~んと大きくそれてしまいましたので
サブタイトル的な~
どんなブログか想像できるでしょ・・・的な~
・・・思いでつけてみました

主婦ならではの料理ブログ?
節約ブログ?
色んな日常の出来事をつづった奥様ブログかしら?
それとも猫好きブログ?
・・・ってぽちっと訪問してみたら

嵐だらけかよっ!

・・・ってPCの向こうで怒ってたらイヤだから(笑)


タイトルも変わったことなのでアラシゴト50%から90%に変更!!


「調子はどうだ~」の内容も変えなきゃねっ・・・
そういえば
テンプレートも変えるって言って全然変えてない(笑)

カスタマイズしなきゃなんないから
結構変えるのに勇気が必要なんです


おまけ。。。フラゲできてない私・・・
       ツブ揃いのPopcorn早く聴きたい~♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/411-9660ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

