09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝から嵐づくし 

どうもです

起きました

・・・・。

いやーーーーー朝から忙しすぎる!!

(わくわく)

言ってることと違う?

だって、TVつけて3分後、翔ちゃん登場(VTR)じゃないですか
(ZIP)

急いで「ZIP」と「めざまし」と「とくだね!」と「スッキリ!」と「ひるおび」を録画予約


なんか、ZIPは翔ちゃんでめざましがにのちゃんが出るみたい
後3つもそれぞれひとりずつ出るのかな?

それと日産の新CM「CUBE」も見たよ~
翔ちゃんと大ちゃんと潤くんの3人で仲良くドライブ??
じゃけんで負けた時の翔ちゃんの声と顔がいい!
スクリーンセーバーにもやっと翔ちゃんと潤くん登場です
今回は助手席にわんちゃんが乗ってる(・・・私、乗りたい)

・・・と思ったけど同じ写真使ってる


  いきなりですが
  PopcornのCMはもうポップコーンかぶってないのね


それからなんと

相葉ちゃんドラマ決定!!

フジテレビ系来年1月期「ラストホープ」
医療系?なんでしょうか・・・・
去年に引き続き年明け早々ドラマ登場で嬉しいですね~
 
(スポーツ新聞より)
   ↓
P1010778.jpg


まとまりがない感じですいません・・・

私の慌てぶりを堪能して頂けましたでしょうか・・・

(絵文字がほとんどない)

朝のWS見終わったらまた更新しま~す!!


おまけ。。。私って本当にラッキー!!
       先々週の土曜日に休日出勤をしたので
       どうしても今月中に代休をとる必要があったんですね・・
       やむおえなく今日代休をとってたんです!!
       それが、こんなに嵐ちゃんを見れる日だなんて!!
       ありがとう~♪


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/412-a0b17ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

