07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日のワタシゴト 

どうもです

おはようございまする

昨日はなんだか楽し過ぎて不甲斐ないブログになりまして
どうもすいませんでした

昨日の私はなんだったかというと
ただただ嵐に明け暮れてしまっただけの事・・・・

時間が足りない
昨日18時間しかなかったんじゃないの?

昨日の私はこんな感じ

5:00起床(めちゃめちゃ早い)

WSを録画(5番組)
・・・・しながらちょいちょい見る
これがいけない!
見てると何も他の事ができない

それでも、朝の旦那の支度と掃除、洗濯を11:00頃までに終わらせ
その間にもブログを何度か更新

・・・してたよね

ひるおびの大ちゃんが終わったのを確認して
録画を全部編集してDVDにダビング!!

また編集しながら見ちゃったんだよ~
これがタイムロスです(涙)

時刻は14:00前
まだ、CDがWelcome to my homeしてなかったので
ちょっと買い物に行ったの

(靴を2足買ってしまった)

16:00に帰宅
宅配BOXにランプ点灯

いらっしゃいませ~♪

心躍る私を落ち着かせ・・・開封

では、ここでいつものお披露目会

今回推しのジャケ写

P1010781.jpg 

粒ぞろいの仲良し5人組

P1010782.jpg 

中身もポップコーンだらけ

P1010783.jpg 

メンバーの個性が忠実に描かれてる絵本
高所恐怖症で飛べずにいるのは・・・まぎれもなく翔ちゃん(ふふっ)

P1010784.jpg 

なんとケースの中にも嵐コーンボーイズが!!

P1010789.jpg

これらをじっくり見たあとPCと携帯におとす作業

NO~!!!!!
やっぱりタイトルが入ってないのね
必死に入力

NO~!!!!!!
SDカードの容量が足りない!!!
新しいSDカードの今までの分を全部コピーして
再度Popcornを入れました

・・・疲れた

更に、一枚CDを焼き
そのCDにご丁寧にラベルをプリントしました
(もちろんPopcornのジャケ写です)

途中でもちろん夕飯の用意と食事、入浴しました

そんなんしたらもうZEROを見るのを忘れてしまったよ~
最後の最後に落とし穴・・・

ずん(_ _|||)


・・・ってこんな感じ

(どんな感じなん?)

今日、明日と仕事が月次締め処理の為
また忙しい

VS嵐はリアルタイムでは見れないな・・・・
ひみあらも翔ちゃんだから見たいんだけどな・・・・

アルバムの感想も含めて
また落ち着いたらブログ更新しま~す

今日も長々とお付き合い頂きあざます♪

おまけ。。。昨日朝のZIPの翔ちゃん
       ボーダーのニット(?)みたいのにストールもセットで
       爽やかだったんですが
       この季節に何でショートパンツだったのでしょう?
       15年前の翔ちゃんもやっぱり可愛いわっ!(安定の可愛さ)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんにちわぁ~^^
うひゃ~~^^ほんとだぁ~~^^
CDケースの中にもいるいる~~コーンボーイズ。
智君のお目目がトロ~ンなんですけど~(笑)
この絵本 めちゃかわいい~~ね^^
昨日はお疲れ様でした~~^^

okko #- | URL | 2012/11/01 09:28 [edit]

お疲れさま~

読んでるとホント忙しくしてますねぇ
「ZERO」見忘れ残念!
ジャケ写の5人・・・
ゴメン!アップでおすまし顔を見てテハジメは笑ってしまった(^^;
かわいい~とも思うけど笑いの方が強かったテハジメでした
「メンバーの個性が忠実に描かれてる絵本」見たい、かわいい(^^)これ欲しいです♪

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/11/01 17:13 [edit]

okko さまへ

こんばんわ!
こんだけポップコーマンの露出が多いのもすごいですよね・・・
ライブのグッズが非常に楽しみです♪
イラストですが大ちゃんと潤くんは色を見ないでもすぐにわかりましたね!
大ちゃんの目と潤くんの眉毛が特徴ありすぎる(笑)

わらねお #- | URL | 2012/11/02 00:34 [edit]

テハジメさまへ

こんばんわ♪
笑ってもらうのが正解だと思いますよ!
かっこいいとは言い難い(笑)
今回はCDに絵本という画期的な作品が出来上がりました。
手に取る機会がありましたら是非ご覧くださいませ♪
かなり美味しいポップコーンができております!

わらねお #- | URL | 2012/11/02 00:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/416-f51cdbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

