09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひみあらとアラシゴト 

どうもです


ひみあらに間に合ったぜ!o(`・ω・´)o


今日のシェアは翔ちゃん×大ちゃん
出だしから翔ちゃん・・・
「オレでいいのかな?・・・」って前回のを引きずっている
そんな大ちゃんは
「結局、そこに行ったし・・・」

いや~ん、、本当のカップルみたい(=´▽`)ゞ

「メンバーの事大好き」
新しいアイドルの立ち位置を見つけたリーダー

そんな夫婦に割り込んだのが新妻「山田優」さん

大野さんは「よかったね~」って名前のごろ合わせが気に入ったご様子


うける・・・ポイントが・・・・うける


そんな新妻に刺繍の世界を教わった2人
アーティスト智の血は確かに騒いでいた

ハマッていた・・・完璧に・・・

その対面に飽きる・・・女房

「飽きた~」 ←かわいくて結構気に入ってる!

アーティスト智の作品はやっぱりグレートだった!
カーブの部分なんて初心者やんないよ!!
それをイメージだけでやったんだから
さすが大ちゃん・・・

(最近、、私、、大ちゃんをよく褒めてる気がする

そして、今日、マネキンファイブで新しいコンビが生まれた

「ダブル豆腐」 絹ごし翔×木綿智

とにかく無味、、ではなく地味なコーディネイトをしてしまい
これでもあのコンサートチケットがとれないと言われる嵐のメンバーなのかと
軽く(?)ののしられ・・・
完全売れ残りを意識しエンディングのコメントまで考えていた
見るからに普通の翔ちゃんが2位で抜け
派手すぎず地味すぎずを狙った結果冨永愛さんに「ない!」と言われながらも
3位で抜けていった大ちゃん

どんなにフツーでも着る人がいいとそれだけでいいという結果でした・・・


あ~見れて良かった。。。


アラシゴトをちょっと


日テレ系音楽特番「ベストアーティスト2012」の総合司会が
やはり  翔ちゃんに決定!!
11/28放送です。。。

あっ!

あっ! 

ひぇーーーーー!!!!  桑田さんのライブと重なった。。。。

最悪 

毎年楽しみにしてるのに・・・・ベストアーティスト2012


それから


「2012FNS歌謡祭」に嵐出演決定!
12月5日(水)夜7時から4時間超の生放送

   2日後には福岡でLIVEだからこれが終わってから福岡入りするのね・・・


さらに

翔ちゃんが出演しているアフラックの新CM「マキさん篇」がOAスタート!
CM動画が公開されました
焼いたマシュマロ(?)フーフーする翔ちゃんが可愛いから見てね☆

アフラックスペシャルサイト 青いダックの森|森の劇場 - CMギャラリー


もうひとつ

「オリ★スタ」の企画
「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング2012”」
の結果が発表され嵐ちゃんが3年連続の1位になりました!!
3年連続首位獲得は、2004年の同ランキング開始以来、史上初の快挙
全15部門中8部門(「総合」、「女性総合」、「10代総合」、「20代総合」、
「10代女性」、「20代女性」、「30代女性」、「40代女性」)で
1位獲得という圧倒的な支持を得ての3年連続の記録!!


めでたい!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ちょっと多すぎた・・・
またもやアルバムの感想を入れれなかった・・・


本日の締め⇒ひみあらの今日の翔ちゃんの髪型大好きだ!!!
         それと、あのコーン達、、、ポップコーマンって言うんだって!!
         翔ちゃんが言ってたよ!


それでは、おやすみなさい 


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんばんは!

おぉっ、FNS歌謡祭も!!
嬉しいですね~♪

ひみあらも楽しかったですね(^o^)
ああいう作業は、翔くんにさせたらダメですよね~(^^;
ある意味、予想通りの展開で嬉しい!
智くん、本気でハマりそう。

前記事のことですが…
私、最近iTuensのソフトでCDを取り込むことにしているのですが、iTuensだと曲名もアルバムタイトルもバッチリ入りますよ~
ソフトのダウンロードはタダだし。
(未だにiTuens storeで音楽買ったことはないのですが…)
ウラ嵐マニアの時も大変そうだったので、ご参考までに。

で、CDにコピーしてジャケ写までプリントするくだり、私と全く一緒でした(笑)

菜実 #- | URL | 2012/11/02 00:46 [edit]

菜実さまへ

iTuensでしょっ?
よくきくんだけど・・・イマイチよくわからない(><)
PCの落とした後に携帯に入れるとこが分からないんですよ~
ううっ(涙)
でも今度チャレンジしてみます♪ありがとっ!

わらねお #- | URL | 2012/11/02 07:52 [edit]

こんにちわぁ~^^
うん うん ホンと最近智君をよく褒めてくれていますよ~ん。うれしい~^^
マネキンの翔ちゃんのシンプルカーディは 結構好きだけどな~~。
今 「迷宮」を聴いてるんだけど、この時のあの立てひざ王子さまは、
翔ちゃんが一番カッコよくて好きでした~^^
あれ?私も翔ちゃん 褒めまくりだわぁ・・担当チェンジ?
ないない・・・智君がやっぱり一番~~。。(笑)

okko #- | URL | 2012/11/02 10:31 [edit]

okkoさまへ

okkoさん!こんばんわ~♪
担当チェンジ???
私はチェンジしませんよ(笑)
立てひざはマジ王子ですよねv-22
迷宮でもどこでも連れて行ってほしいww
マネキンはいつでも私の中では一抜けは翔ちゃんなんですが
普通が一番だと思います♪
はじけた時って間違った方向に飛んで行っちゃうから(笑)
これからも大ちゃんともどもよろしくで~す♪

わらねお #- | URL | 2012/11/03 00:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/417-0c1da7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

