05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CDデビュー13周年☆おめでとう 

どうもです

えへっ

今日は何の日???

文化の日!!!

うっ うん それもあるけど・・・・

やっぱりコレでしょ!!!

おめでとう 


CDデビュー13周年おめでとう!!

14年目もWelcome!そして駆け抜けろ!
ワイルドFaceDown寸前
いつでもWaitinng ・・・嵐の旅は続くよ
迷宮のようなYour Eyesに映ったものは
嵐が魅せるCosmos
嵐がここに存在するよ届け・・・Up to you


恥ずかしながらPopcornの曲目でまとめてみました
※ソロ曲のぞくっ!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

デビュー日おめでとう

おはようございます!!

CDデビュー日ですね。
みんなの熱い気持ちが溢れてます。
なんかすごいです、みんなただ嵐さんが好きなんですね。
嵐さんは幸せ者だ。そして、私たちも幸せ者だ。

さすが櫻井くん好きになると、あんな応援コメントできちゃうんですね(´∀`)
次はラップでお願いします!!




ルー #- | URL | 2012/11/03 09:46 [edit]

ルーさまへ

ルーさん!こんにちは~v-22
14年目突入ですよっ!めでたいですねv-20
みんなで幸せになるっていいですよね~♪
これからも嵐ちゃんについていきましょうねv-10
勝手に曲名使ってコメントしてすいませんって感じなんですが・・・
確かに翔ちゃんをリスペクトしてます(笑)
ラップね~いいですね~韻か・・・へたするとオヤジギャクになる恐れ多しww

わらねお #- | URL | 2012/11/03 15:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/418-657d5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

