07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オリ☆スタ×zoom!! 

どうもです


今日はデビュー記念日ということで
なんかウキウキしてます♪

そんな心躍ってるわたしですが、、、雑誌のご紹介
(他のブログでもたくさん紹介されてますので内容が重複しますがごめんなさい)

昨日、2冊手元にまいりました
中見て・・・・ほんと、、まいりました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

嵐さん!!毎回反則級です!!

まずは何と言っても
単独ソロで表紙に初登場!櫻井翔!!
「オリ☆スタ」

やっぱりコレコレ、、この髪型よっ!
すごいかわいいしかっこいいし
表紙だけで5分見てた(笑)

内容はとにかくほとんどに嵐が登場してます
好きなアーティストランキング2012!!

No.1 嵐

年代別にランキングがのってますが
私の年代みたら私ってもろに反映されてるのね。。。(笑)

そして、翔ちゃんの特集が9ページ!!
このグラビアも翔ちゃんはお洒落でPOPでキュート
唇はキュッと閉じてるけど笑ってる感じが心をもってかれました
それから「Popcorn」全16曲のレビュー2ページ
VS嵐の記事2ページと大ちゃんのCM記者会見の模様が2ページ

買いです☆

もう1冊は「ザテレビジョンzoom!!」

これはね・・反則したうえに一発退場もんです(笑)

久々に感動した、、、(「TVnavi」以来か?)

まずこれも表紙がGJ!! (*^ー゚)b
翔ちゃんおでこ出してるんだけどこれはイイ!!
しかも私の好きな下から上を見る目線ショット!!
他メンもいい顔してる~

表紙ひらいて目次から嵐メンが占拠
スーツ姿で横イチで並んでます
スタンドマイクの前にみんな立ってるだけなんだけど
カッコイイ~  アーティストですよ~

あっ!今気付いた!!

スーツ姿で音楽を語ってるからなんかいつもとイメージが違うんだね・・・
アイドルというよりアーティストって感じなの

巻頭から21ページ通しで嵐ちゃんです
(目次入れたら23ページww)
メンバーひとりひとりのグラビア超かっこいいの!
記事もメンバー各1ページで音楽について熱く語ってます♪
内容は是非買って読んで頂きたいので割愛!

でも、ひとつネタバレ☆

嵐のボーカルを音声解析してみた・・・という検証企画があります

『分析結果』

大ちゃん ⇒女性の音域まで安定する実力派
潤くん   ⇒倍音あふれる温かい歌声
相葉ちゃん⇒母性本能をくすぐるやんちゃボイス
にのちゃん⇒演じるように歌う変幻自在の声
翔ちゃん ⇒正確なリズム感と男らしい声

翔ちゃんのとこをちょっとピックアップ!!
解析結果を見て首の筋肉が発達していると分かるらしい
すごいね。。。翔ちゃん首太いもんね
男らしく魅力的な印象を与える歌声なんですって♪

魅力的 
φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そうなのよ~
私、、昔から男性を好きになる条件で
声が大きなポイント材料なんです

翔ちゃんはまさに、、見た目より声から好きになったもん
デビュー時から24歳ぐらいまではあんまりピンとこなかった
最初の頃は若いがゆえに声はちょっと高めだし
ヘソピとかして見た目はチャラいし(笑)
(実は最初は翔ちゃんじゃないメンバーを応援してました(笑))
私にとって大きな転機はZEROを始めた事だったね・・・
あれ?こんな声だった?見た目も落ち着いてきたしね~

そんな翔ちゃんも来年で31歳か~

ちょっと昔を振り返ってしまった・・・

今ちょうどにのちゃんの「それはやっぱり君でした」が流れてるんだけど
なんか振り返ってたら涙が出てきた・・・あははっ


かなり話がズレましたけど
これも買いです☆☆

是非ともお手元に!!そしてじっくり見て頂きたい!!


おまけ。。。Popcorn もちろんヘビロテ中!!
       しかし、これキツイな~(笑)
       POP(ノリのいい)な曲多すぎて
       C&R覚えるのハンパないんすけど(T∇T)


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

そおなの?

デビュー記念日おめでとうございます。
テハジメが「嵐」を知ったのは数年前・・・
すごいね「嵐」
5人の『分析結果』 も分からないけど
なるほどと納得しますう(^^)

jOiE tRaNQUillE テハジメ #- | URL | 2012/11/03 22:35 [edit]

テハジメさまへ

テハジメさん!ありがとうございます♪
いつも嵐ネタに付き合って頂きありがとうございますv-22
当初の頃からブログネタがだいぶズレてしまい申し訳ないな~と思ってます。
それなのに嵐にいつも温かいコメントをありがとうございます。
こんなわらねおですが嵐ともどもご贔屓に♪(ペコリ)

わらねお #- | URL | 2012/11/04 06:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/419-af02136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

