05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大ちゃん相葉ちゃんドラマ追記 

4月スタートの新“月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』

大ちゃんが主演のこのドラマについての詳細です

大手警備会社で日々、鍵や錠前の研究に没頭する“防犯オタク”役

演じる榎本径(えのもと・けい)は、冷静沈着でとっつきにくく、
一見近寄りがたい風体だが、防犯アイテムの知識はもちろんのこと、
物理や科学、建築などに関するあらゆる基礎的理論にも造詣が深く、
「この世に破れない鍵はない」と豪語するマニアックな男。

ひょんなことから密室事件の真相解明を依頼され、
セキュリティに関する膨大な知識と、
持ち前の鋭い洞察力や集中力を発揮して、密室トリックを暴き、
完全犯罪と思われた事件を解決する糸口を見つけ出していくという


ココ最近、推理系に嵐ちゃん達ハマッてますね

次に相葉ちゃんの詳細

4月スタートの新“土9”ドラマ『三毛猫ホームズの推理』


相葉ちゃんは刑事役だもんね

こちらの役柄は御存知の方も多いかと思われますが
とっても憎めない刑事さんです

長身でなで肩(ここは翔ちゃんの方がリアリティーが・・・)
血をみると倒れ、女性にも弱い
とっても妹(兄よりしっかりしている)思いの刑事さん
そして相棒の猫のホームズ(一応メス猫ちゃん)

こちらはコメディー系ですね

でも、猫ちゃんが出るので
見るのがますます楽しみです







関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/42-a8e02078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

