08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アラシゴト×しやがれ 

どうもです

おはようございまする

今日は京セラの一般発売特電日ですね。。。
もう準備していますか~??

一人でも多くの純粋なARASICKに電話が繋がる事をお祈り致します

私も福岡の時に今回涙を飲んだお友達分チャレンジしようと思ってます

とにかくリダイヤル連打ですよ!!

さてそんな嵐のまえぶれにアラシゴトを・・・
(本当は昨日すべき内容でした、、、すいません)



アイバチャーンでおなじみの「味覚糖のど飴」の新CMが
昨日からオンエアスタートしております

CMのタイトルは「アイバチャン meets 天狗」編
さらに2種類あります・・・面白い

最初の「アイバチャーン」って名乗るところから
ジャングルジムから降りてヨロッてなるところ
直接キャンディーの粒を持つ為、手袋の親指と人指指の先だけ空いているとこ
(これはいいのか・・・ww)
何度見ても笑います。。。相当リピして見ました
相葉ちゃんのウィンクも見れます(笑)
味覚糖のど飴HPにCMとメイキング動画が公開 チェックして見て下さい
     ↓
 UHA味覚糖 味覚糖のど飴


にのちゃん主演映画「プラチナデータ」
来年3月公開予定という情報がちらり
公式発表はまだみたいです
     ↓
http://www.platinadata.jp/

さらに翔ちゃん主演映画「謎解きはディナーのあとで」は
来年8月公開!!こちらは決定です
     ↓
http://www.nazotoki-movie.jp/

試写会とか前売りの情報がいつ入ってくるのかな??
楽しみです

それと愚痴をちょっと・・・
昨日の朝日新聞の広告で日産の翔ちゃんVerが入っていたらしいじゃないですか!!
うち、、、

入ってないんすけど!!ヽ(#`Д´)ノ

まじか!!

JINSに引き続き無念・・・・
にのちゃんは入ってたのに・・・・神様のいけず

しかもテレビではZERO特別編があったんですよね・・
こっちは相変わらずOAなしですよ!
「踊るさんま御殿」の再放送
若い世代が世界の現状に目を向け真摯に受け止める
そしてなにをするべきなのか考える・・・そんな報道をしてきた翔ちゃん
素晴らしい番組だったはずなのに~
(さんまさんは一回やったんだから別にいいじゃん!!翔ちゃんを見せろ!!)
見れた方が羨ましい・・・・(日テレ系このパターン多し)


では、最後に昨日のしやがれについて

アニキゲストはDaiGoさん
嵐の心を読み取ります!!
のっけから相葉ちゃんと潤くんに交際疑惑が(笑)
翔ちゃんが確認するも潤くんに「事務所を通して下さい」と一蹴される
この時の大ちゃんの顔が見たかった
(心中察します)

DaiGoさんは相変わらずフォークをぐにゅぐにゅと曲げていた
(私はDaiGoさんは金星人だと本気で思っている)

そんな金星人も・・・失礼DaiGoさんも仁くんに人形・・・さらに失礼 草野仁さんの
心は読めないらしい
草野さんは力技でフォークを曲げていた(す、すごいよやっぱり)

さていよいよ嵐ちゃんのメンタルにずたずたと入り込もうとするコーナー
俳優集団 嵐 にDaiGoは勝てるのか??
立ち位置が逆でした・・・嵐が勝てるのか??

で、挑戦したのは大ちゃん
3つのお寿司にひとつだけわさび入りのお寿司があります
DaiGoさんが匠な話術(メンタル操作)で大ちゃんにわさび入りのお寿司を
選ばせればDaiGoさんの勝ち!!

結果・・・・


大ちゃんはマイペースだった
わさびなしの寿司を食べて見事勝利!!

おおぉーーー
まさかの1勝

逆に今度は嵐ちゃんが5色のお皿のうちひとつだけわさびなしのお寿司を置き
DaiGoさんがメンタリズムでそれを見つけだす
どの色の皿にわさび入りお寿司を置こうか迷っているときに
すかさず見えてないはずのDaiGoさんからメンタルを見抜かれている発言が!!
たまらず翔ちゃん

「オレもうできねぇ~よ」

以外にもろい(笑)・・・いや繊細だという事にしておきましょうww

結果、、すんなり正解!!

おおぉーーー
ですよね~♪

最後にアイドルにとって屈辱的(?)なブーブークッションに
DaiGoアニキによっていざなわれるのは誰かという心理戦
アニキは黒い封筒をにのちゃんに預けている・・・
あらかじめ誰が座るかを予想しているらしい

ところでブーブークッションを屈辱的と思うアイドルはこの時代存在するのか?

にのちゃん曰く「アイドルはおならをしない」らしいから・・・(笑)
(ストレッチやって「おなら出そう」って言ったのはどこのどなたかな・・・)

赤・青・黄の3脚の椅子が用意されそのうえにクッションが!!
どこに座るかをカードをひいて選んでもらう
選ばれし3人は大ちゃん翔ちゃん潤くん

誰がどのカードをひくかはDaiGoさんは見えないようにするため
ここでスペシャルゲストが出現、、というか作られた

「メカクシスト 相葉雅紀」
手で目隠しをするのが日本一らしい
相手を暗闇にいざなう・・・
少々相手の眼球を抑え込み過ぎて痛いのが難!

さて本題
まずは大ちゃんが3枚のカードから1枚選ぶ
・・・なんとなく選んだらしい
次に潤くんが残りの2枚のカードからどちらかを選ぶ
・・・潤くんも何となく選んだらしい
そして、翔ちゃんも残りの1枚のカードから1枚選ばせてもらう(笑)
・・・シーン

「俺にも理由を聞いてくれ~」←かわいい

そしてそれぞれ選びおえて
一番覚悟したのは翔ちゃん
だって残っていたから・・・

しかし、セーフ!!!
やっぱり王子は公然ではオナラはしないのです(●・ω・)/

そして大ちゃん!!!

「ブッ(?)」  中途半端な音が・・・

これは本物ではないか疑惑!!
あたりは騒然 正直に話そうよ~の問いかけに

「違うわ!」  良かった・・・

で、改めて着座

「ブブッーーー」 完璧な音が・・・・

爆笑!!!
お腹が痛くなった!!!

その後潤くん座るも当然音なしです

見事DaiGoさんの予想は的中!
というよりそこに座るように導いたそうです
それは大ちゃんをターゲットにしただけではなく
最後に座ったイスをめくるとそれぞれのメンバーの名前が書いてあった
3人ともそこに座るようになっていた、、、というお話

面白かった~

最近しやがれ面白いなぁ~(●´艸`)

長々と書いちゃいましたが読んで頂きありがとうございました
朝っぱらからすいません!!

おまけ。。。それにしても何で日産の広告が入ってないんだ!!←しつこい


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 2 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/420-f87190e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アラシゴト×しやがれ】

どうもです おはようございまする 今日は京セラの一般発売特電日ですね。。。 もう準備していますか〜??

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 11:18

まとめ【アラシゴト×しやがれ】

どうもです おはようございまする 今日は京セラの一般発売特電日ですね。。。 もう準備していますか〜??

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 11:18

