07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Popcorn売上60万枚突破☆ 

どうもです

嵐ニューアルバム「Popcorn」売上60万枚突破!



*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


発売初日から5日連続(10月30日~11月3日付)でオリコンデイリー1位を獲得!!
 
5日間の累計売上枚数は約64.0万枚となり
すでに前作の「Beautiful World」の初動(63.1万枚)を上回りました

たくさんの方に聞いて頂けて本当に嬉しいですね♪

私の住んでるところでは
通常盤さえ売り切れだったと聞きました

もし買おうかなどうしようかなって迷ってるあなた・・・
ドラマの主題歌4曲にCMソングが1曲、オリンピックのテーマソングが1曲
これらの既になじみのある曲はもちろん
本当に元気になるPOPな曲ばかりです
是非聞いてみて下さい♪

楽しい1枚です・・・

大ちゃん曰く、、
一家に1枚と言わず各部屋に1枚!!


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは~

テンプレート、素敵です(*^_^*)
嵐カラーってことですね!!(違う??)

Popcornの売上すごいですね♪
アルバム買った人がライブに行けるようにしたらいいのに(>_<)
…って一瞬、超自己中なことを考えちゃいましたヽ(`Д´)ノ

私、この週末のアラシゴトにまーったくついて行けておらず、わらねおさんのブログ見てかなりの情報を仕入れました♪
オリ☆スタ、まだ本屋さんにあるかな~
明日、お昼休憩に覗いてみます!

…ところでVSの翔くん、大丈夫でした…?
(煽ってしまった手前、気になっております)

菜実 #- | URL | 2012/11/04 23:11 [edit]

菜実さまへ

おはようございますv-22
テンプレですがもちろん嵐のPOPさを意識して選びました♪(笑)
ライブは本当に「どうにかならんか!」by大ちゃん・・・ですよね
次回に向けて傾向と対策を練りましょう♪
オリ☆スタは翔担にはオススメですがZoom!!の方も是非是非!
VSの翔ちゃん、、見ましたよ~v-20
もちろんかっこよかったですぅ。。
クリフクライムは特にじっくり見てしまいました(笑)
翔ちゃん赤のパンツ似合うな~♪
もはや他メンがどんな服を着ていたか覚えていない(笑)

わらねお #- | URL | 2012/11/05 06:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/423-9e79e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

