08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ZERO☆ 

どうもです

今日もやっぱりZEROなう

今日の翔ちゃんはストライプのネクタイ
紺のジャケットに薄いブルーのワイシャツ
髪型は短めでトップがちょっとフワフワのアクセント うんうんかわいい

ZEROスペシャルウィーク

翔ちゃんの取材!取材!取材!

始まるまで他の事書いておきます

Popcornツアーグッズが発表されましたね
定番のパンフレット、写真、うちわ、クリアファイル、ポスター、ショッピングバック
携帯ストラップ、ペンライト
・・・に加え
今回会場限定になったものはイヤホンジャックアクセサリー
これは欲しい!
それとバンダナ(青・黄)、おしゃれシール、ICカードシール、バスタオル、ハンドミラー

やばい、、お金が、、、

右から左に買うとすごい事になるな~

ICカードシールもいいな。。。
(今は翔ちゃんのを使ってるの、、定期買うときちょっと恥ずかしいのww)


おっと!翔ちゃんのアメリカ取材が始まった!!

キャスター櫻井ですね~♪

米大統領選が明日から始まることを受け
若者に次に期待する事を取材しています
その中で森にテントで生活をしている人に接触
仕事がない為住むところすら失われている現実

厳しい冬には暖がひつようと薪割りをする男性
翔ちゃんもお手伝い

やー!

バスっ! ←斧がささる

・・・さっくり割れない、、、翔ちゃんらしい(笑) (*´-ω-`)

もう一度

やー!

パキンっ!

お見事・・・・ (*゜▽゜)

その後、同じテント生活をしている21歳の女性に取材
彼女もまた、今は仕事がない
でもそんな彼女は音楽の仕事がやりたいという夢がある
そして彼女はマライアキャリーの「HERO」をアカペラで歌ってくれた

こんなに困難な状況でも
彼女の声はとても澄んでいたし目が輝いていた
夢、、あきらめないで欲しい~

翔ちゃんが「マライアキャリーを聴いてます」って言ってたのはこの事だったのね♪

この取材をみて漠然とした感想しか言えない自分が情けないのですが
世界って広いな~
みんなに同じだけ未来があるはずなのに住む国によってこんなに違いがある
24時間テレビの時と同じ思いになりますが
「今を一生懸命生きよう!!」
生きてさえいれば未来は続くし変える事もできる
そして生きる糧として夢を持つ事って大事だよね~って思いました

私の事なんてちっさなちっさな事ですが
1回でも多く嵐ちゃんに会える事を日々夢として願っています
その為に毎日頑張ってます♪

さて、

最後に今週の「嵐にしやがれ」の予告がながれました
村尾さんがアニキゲストでキャスターの極意を熱弁しちゃうらしいです
そんな村尾さんは

チーム嵐はグッドリスナー ★

・・・と仰ってました!!

翔ちゃんは授業参観みたいで恥ずかしかったそうな(笑)

土曜日が楽しみです

今日も翔ちゃんお疲れさまでした(ぺこり)

おまけ。。。前記事のところに翔ちゃんのCM動画追記してます
       ものすごくイケてます
       最後にチラッと見る顔、、、あざますっ!
       翔ちゃんが運転してくれるアトラクション、、、いくらですか?
                 (そんなあるわきゃない)
       助手席乗りたいんですけど!! (*´Д`)ノ


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 翔ちゃん

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/426-c4c2dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

