07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嵐のおとも~羽をつけた羊~

嵐5人が大好き♪特に翔ちゃんを全身全霊、愛を込めて応援中!!

 

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

後10回寝るとPartyはじまるよ~♪ 

どうもです

いよいよですね
後10回寝たら開幕ですね♪

Popcornツアー!!

゛6((((≧▽≦))))9"イエーィ♪イエーィ♪゛6((((≧▽≦)))) 9"


昨日はグッズの件もお話ししましたが
そういえば、、、Tシャツないのね・・・
赤ベースのかわいい感じであるのかと期待してたのに ∑(´・ω・|||)


ここまで近づいてくると毎回ですが
そろそろオープニング曲を予想したくなっちゃいますな~

前回のBWコンはまさかの「僕が僕のすべて」
(国立はBelieveでしたが)

これにはびっくりでした

絶対「Rock this」って思ってました

  私の妄想・・・・

  怪しげなスモークとレーザー光線の中から
  大ちゃんの「ワン、ツー、スリー、GO!」のシャウトで
  5人一斉に下からジャンピングで飛び出してくる
  
 
  ・・・みたいな事を勝手に想像してました(恥ずかしい)

で、続けて2曲目はBeliveみたいな事も思ってたりした

今回はどうなのかしら、、、潤くん、、、

やっぱり「Welcome to our party」というところですか?

今回のツアーは選曲難しいよね・・・
アルバム曲ずっとテンションあがりっぱなしでしょ(ソロ以外)
もったいないよね~
どれも最大の盛り上がりのところに持ってこれる曲ばかり・・・

京セラが始まるまでにアルバムの感想をツアーを見据えて
書きたいと、、、、なんとなく思ってはいるのですが・・・

ひとつ言っていいかしら
翔ちゃんのソロ曲、、、

めっちゃ好きや~!!
曲もラップも全部好きや~!!
翔ちゃんの声は元気にしてくれるんやで!!

・・・何故か関西弁


それと、昔の曲は何入れてくれるんでしょうね?
アラフェスやってるからそこでやってない曲とかかな・・・

ひそかに「Yes?No?」を期待している

・・・無理か


LIVEに行かれるみなさん!!
風邪などひかれませんように
うがい手洗いは必須でお願いします♪

おまけ。。。うちの会社でインフルエンザの予防接種があるのですが
       今回はライブの前日に実施だったので
       断固拒否したやった★ (NO~!!!) ヽ( `д´*)ノ アホー
       だって、予防接種を打つことで
       免疫作るために熱が出る事があるらしいから
       そんなんイヤや~!!!(・・・と関西弁アゲイン)

おまけ2。。。今日うちの会社の人がわざわざ
        日産の翔ちゃんの広告を持ってきてくれたの
        (私が「入ってない!!」って泣いてた広告です)
        しかも折り目がつかないようにA3のクリアファイルにまで入れてくれて
        感謝カンゲキです★
        キレイな翔ちゃんで私のところにやってきました


ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
   ↓
 
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: ★ARASHIC Labo★

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuhamufamily.blog.fc2.com/tb.php/427-e8bc20f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

